• ベストアンサー

東京近郊で備前焼(陶芸)の体験をさせてくれる所を探しています。

タイトルの通りなのですが、備前焼をしたくて色々と探していますが、なかなかヒットしません。東京近郊で備前焼の体験、もしくは近い陶芸の体験でおすすめがあればぜひ教えて下さい。宜しくお願い致します。か<(_ _)>

• sunomo
  • お礼率57% (333/576)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

埼玉県朝霞市の丸沼陶芸は薪がまもあるし、同じ経営(?)で材料屋もあるからご要望にかなうのではないかと思います。

sunomo
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく探してトライしてみたいと思います!ご回答ありがとうございました。<(_ _)>