OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2人でいる時

  • 困ってます
  • 質問No.135425
  • 閲覧数184
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 29% (40/134)

ドライブ中とか、ふとした瞬間(会話がなくなった時)彼に見つめられるのが苦手です。すごーく嬉しいんだけど何だか恥ずかしくて目が見れない・・・。そんな時、何て言ったらいいのか分からないし。何も言わずにただ見つめ合いたいんだけど、沈黙が嫌でついはぐらかしちゃいます。
意識しすぎるのかな?どうしたらいいんでしょうか。こんな時、どうしてますか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

ラブラブですね~♪
沈黙が苦手なのは分かる気がしますが、一度呼吸を覚えると、そうでもないですよ。目をそらす間にっぱくだけ我慢する、それができるようになったら、彼がこちらを見ているのに気づいたとき、ニーッコリ笑って「なぁに?」とカワイク聞いてみる・・・。

最近私が彼に見つめられたときは・・・無条件でキスしちゃいます(=^^=)言葉、使わない方が伝わるときもありますから。
お礼コメント
sayax2

お礼率 29% (40/134)

かわいく、がポイントですね。
今はtweetieさんほど大胆にはなれないけど・・・いつかキスして彼を驚かせてみます。
投稿日時 - 2001-09-26 21:29:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

見つめられて、困っちゃうなんて、すごく可愛いですね。 沈黙があっても、ムリして喋ったりしなくても、 全然、大丈夫じゃないでしょうか。 目があって、恥ずかしげな顔をしてるのもいいと思います。 そしたら、きっと、彼が行動を起こすと思うんで。
見つめられて、困っちゃうなんて、すごく可愛いですね。
沈黙があっても、ムリして喋ったりしなくても、
全然、大丈夫じゃないでしょうか。
目があって、恥ずかしげな顔をしてるのもいいと思います。
そしたら、きっと、彼が行動を起こすと思うんで。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/155)

にゃ、にゃ~んと!超ラブラブ~♪ そのままでよろしいではありませんか! 素敵ですよ。彼もそう思ってくれてますよ。 頑張ってくださいな♪
にゃ、にゃ~んと!超ラブラブ~♪
そのままでよろしいではありませんか!
素敵ですよ。彼もそう思ってくれてますよ。
頑張ってくださいな♪
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

うらやましぃなぁ★見つめられちゃうなんて!私ならちょと笑いながら、彼氏の頬っぺたを人差指でさして『顔に何かついてる?』って言うかな?なんかかわいくない?やっぱり大好きな人にはカワイイって思われたいもんネ★
お礼コメント
sayax2

お礼率 29% (40/134)

彼のほっぺたに指を指しながらなんて、かわいすぎです~!私も試してみます。
投稿日時 - 2001-09-26 21:32:29
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 22% (54/237)

 見つめられたら素直にそのまま 「恥ずかしい(*^o^*)」 って伝えればいいのでは?  何も難しく考える必要無しでしょう
 見つめられたら素直にそのまま
「恥ずかしい(*^o^*)」
って伝えればいいのでは?
 何も難しく考える必要無しでしょう
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

こんにちは!
まるで自分の事のような気がして書かせて頂いています。
彼から「私と同じようなことを言っている人がいた」とこの質問を知りました。
(近いうちに彼はこの書き込みを見つけるんだろうな・・・(照))

私も同じです。
彼から見つめられると恥ずかしいやら照れるやらでまともに見つめ返せません。
見つめ返そうと目に力を入れるとまるで睨んでいるようになってしまいます。

でも彼曰く
「自分も見つめられるのは恥ずかしい」と言うことなので
見つめられる前に見つめてしまえばよいかもですね!

sayax2さんも彼に見つめられる前に
彼を熱~い視線で見つめてみてはいかがです?
お礼コメント
sayax2

お礼率 29% (40/134)

私と同じ人がいるなんて、何だか嬉しいです。
彼に見られてるって思うとすごーく(まだ)恥ずかしいのですが、自分が彼を見てるっていう風に思っていれば変に意識しないでいられるようになりました。今度は熱い視線攻撃をしてみます☆
ririka0925さんも彼氏さんと仲良く頑張って下さい!
投稿日時 - 2001-09-26 21:40:23