• ベストアンサー

荒くれKnight

Vシネマで見て原作を読んでみたいなぁと思ったのですが…… 特に2代目総長の木原篤が出ているあたりのエピソードを読みたいんです。木原総長は最初から出ているのでしょうか? 途中だけだったり、1エピソードだけだったりするなら、何巻あたりになりますか? それから、アニメ版に木原総長は出ますか? 声優さんは誰なんでしょう? 『湘南爆走族』は作品自体が好きだったので、全巻読んだのですが……『荒くれ~』はとりあえず、木原総長メインで読みたいので。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZRT
回答No.1

5巻目の3代目襲名編(善波 七五十)と17巻目の梟抗争編 ですね! Vシネマは初耳ですが、昔のアニメ版の3or4には出て居ると思いましたよ 木原さんは、若き頃を、次期 リーダー 春間として書かれてますよ・・多分 湘南爆走族と同じように40巻程で、原作は終了するみたいですね・ 時間が有れば 全巻 読んで下さいね

jurixxx
質問者

お礼

ありがとうございました。 5、6巻は買ってみました。 17巻はまだ見つかりませんが、見つけ次第買って読みたいと思います。 木原さん、カッコイイですvv 全巻は時間があったら、是非読んでみたいです。