• ベストアンサー

わたしからは電話はしない

ドリカムの初期の曲です。間違いなくドリカムです。 「わたしからは電話はしない」 とのフレーズが入っている曲教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1
taka84
質問者

お礼

ありがとうございました。 18年あまりのもやもやがとれました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。 補足ですがファースト・アルバムに収録されています。↓ 「Dreams Come True」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=27813

• oui_oui
回答No.2

週に一度の恋人!

taka84
質問者

お礼

ありがとうございました。