OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WEBでの素材集でよいところ

• 困ってます
  • 質問No.135403
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

年間または月額**円でWEBの素材を提供しているサービスでおきにいりのところはありませんか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル7

Web用の素材といっても写真やアイコンなどいろいろあると思いますが…
わたしは具満タンのサイトを使ってます。
http://www.dex.ne.jp/mantan/
イラスト、写真、ムービー、サウンドなどが
90日間¥4,500、1年間¥9,800です。(継続時はもう少し安くなります)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル14

有料サイトは、宣伝になるのでこの質問良いのかな? ま、それはともかくフリーで色々有りますよ 頼むと作成してくれる所も有りますし 下記サイトより探してなかったら有料に行って見てはいかがですか ...続きを読む
有料サイトは、宣伝になるのでこの質問良いのかな?

ま、それはともかくフリーで色々有りますよ
頼むと作成してくれる所も有りますし
下記サイトより探してなかったら有料に行って見てはいかがですか
  • 回答No.2
レベル11

おそらく有料の素材集は、オーダーメードが基本だと思います。 適当(作成者に断る場合もあります)に使っていい場合は、無料が多いです。 私個人の経験から言えば、適当な画像作成・加工ソフトを買ってみることをお勧めします。(というのも、落っこちてる素材集を使おうとすると、結局その画像を加工するはめになることが多いからです。) 今では、簡単に3Dの文字が書けるソフトもあって、ちょっとプロっぽく見えます。 ...続きを読む
おそらく有料の素材集は、オーダーメードが基本だと思います。
適当(作成者に断る場合もあります)に使っていい場合は、無料が多いです。

私個人の経験から言えば、適当な画像作成・加工ソフトを買ってみることをお勧めします。(というのも、落っこちてる素材集を使おうとすると、結局その画像を加工するはめになることが多いからです。)
今では、簡単に3Dの文字が書けるソフトもあって、ちょっとプロっぽく見えます。

もし、事業として本格的なサイトを立ち上げたい場合は、業者に一括作成・管理してもらうのも手です。