• 締切済み

OEの宛先アドレスのオートコンプリートが出なくなった

OEのメールアドレスを入力するときアドレスの頭文字1文字入力すると自動的にアドレス帳に登録されているアドレスがオートコンプリート機能で自動入力できていたのが、出来なくなってしまいました。どこかに設定があるのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

一般論として書きます。  メモリーが足りなくオートコンプリートが起動できない   一度再立ち上げをしてoeのみを起動して再現テスト  メールの削除はしているが削除フォルダに貯まっている為ディスクの  容量が足りない。cドライブの空き容量です   いらないものを削除する。   移動出来るものをc→dに移動する がんばって下さい。

kikochama
質問者

補足

容量もまだまだありますし、削除済みアイテムも空でした。なぜでしょうか?