OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DVDの音声英語・字幕英語について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135381
  • 閲覧数128
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (29/85)

DVDを「音声英語・字幕英語」で見たいのですが、
字幕で英語というものが探したのですが、あまりないのですが、
あるんでしょうか?

特に、連続ドラマやアニメでそういうものを探しています。
お勧めのものなどがあれば是非、ご紹介してください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (30/91)

作品によって、まちまちですが結構ありますよ。
購入するときに裏面を見ると「音声:英語・日本語」「字幕:日本語・英語」
という表記がされています。音声と字幕は別個に設定できますから、その標記のある作品であれば、お望みの見方が出来ます。英語の勉強に役立ちますよね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

「音声英語・字幕英語」って日本の作品ですか? 海外物ならほとんどなってますが日本物は見た事がありませんm(__)m
「音声英語・字幕英語」って日本の作品ですか?

海外物ならほとんどなってますが日本物は見た事がありませんm(__)m
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

こんばんは。日本のでドラマとかはみかけないですねえ。ただアニメでスタジオジブリの作品はそのようになってます。ルパン三世カリオストロの城と魔女の宅急便は両方とも、ただ山田くんは字幕のみですが。今年はあとトトロともののけ姫がでますがこれもつくとおもいます。海外のはほとんどなってますよねえ。」
こんばんは。日本のでドラマとかはみかけないですねえ。ただアニメでスタジオジブリの作品はそのようになってます。ルパン三世カリオストロの城と魔女の宅急便は両方とも、ただ山田くんは字幕のみですが。今年はあとトトロともののけ姫がでますがこれもつくとおもいます。海外のはほとんどなってますよねえ。」