• 締切済み

パワーストーンのHPってありますか?

こんにちは。 パワーストーンのホームページを探してます。 個人で研究されてる方のホームページとかありましたら 教えてください。

みんなの回答

回答No.5

パワーストーン以外にも何だかいろんなこと研究してるサイトです。 http://shiawase.ocnk.net/page/91 http://shiawase.ocnk.net/page/77 http://shiawase.ocnk.net/page/27 http://shiawase.ocnk.net/page/44 スピリチュアル関係でしょうか。

参考URL:
http://shiawase.ocnk.net/
回答No.4

個人で研究されているのではないんですが 私の気に入っているサイトです。 東京にお店があるそうです。 良かったら覗いてみられてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.belleaile.com/index.htm
回答No.3

はじめまして。  様々な経験により、パワーストーンの力を信じるようになりました。  ただ、全ての石がエネルギーをもっているわけではないし、各個人との相性も重要です。相性という点においては、外観のインスピレーションで選べばおおよそ間違いないと思われますが、時として、マイナスのエネルギーに引かれることもあると聞いています。その意味で、ダウジング等の活用が理想かもしれません。  また、手入れを継続しなければ、効果がなくなる(弱くなる)ということも十分注意して下さい。形態型のサイズであれば、毎月の水による浄化&太陽エネルギー補給が必要です。    さて、私的には、以下がお勧めです。  http://www.kitaros.com/  ここでは、個人の目的別の石を選定することも可能です(但し、この場合、1000円/1件)。  参考にして頂ければ幸いです。

参考URL:
http://www.kitaros.com/
  • Suishoku
  • ベストアンサー率39% (15/38)
回答No.2

パワーストーンのそれぞれの石の意味や効果についての紹介は以下のサイトがとても良くできています。 パーツやアクセサリー、その他の白魔術?グッズまで通販しており、私もよく買っています。 http://www.crescentmirror.com/shop/ また、以下のサイトでもパワーストーンのアクセサリーを取り扱っています。 こちらは、買い物をするとタロットで占いをしてくれるんですが、結構当たっているのでビックリしてしまいました。 http://www2.kyorochan.com/aruka/ まだ、できたばかりらしくて、品数が少ないのが残念なのですが、これから増えるらしいです。(店長さんの話によると。とても良い感じの方です)

参考URL:
http://www2.kyorochan.com/aruka/
  • muchajp
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

こんなホームページを見つけました。見やすくて個人的にはいいと思います。パワーストーン以外にも色々載ってました。

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/mikarin/power/index.htm

関連するQ&A

  • パワーストーンについて教えて下さい。

    パワーストーンについて教えて下さい。 昨日、カーネリアン、ローズクォーツ、ピンクオパールの3つのパワーストーンを買いました。 しかし仕事上、3つのパワーストーンを身につけれませんでした(>_<) 2つまでならつけれました。 なので、昨日買ったパワーストーンを組み合わせて1つか2つにしたいです。 そこで質問があります! 1.このような場合、自分でパワーストーンをばらばらにして組み合わせても大丈夫なのでしょうか? 2.どちらが良いでしょうか? (1)3つのパワーストーンを1つにまとめてしまう。 (2)1つのパワーストーンはそのままで2つのパワーストーンを組み合わせて計2つにする。(2つまではつけれたので) 3.(2)のようにする場合、どれとどれのパワーストーンを組み合わせるのが良いでしょうか? 4.パワーストーンの順番はどうしたら良いでしょうか?(1)、(2)の両方のやり方を教えて頂けたら嬉しいです。 5.(1)、(2)それぞれの場合、どの石をどのような割合で使えば良いでしょうか?6.あまった石はどうしたら良いでしょうか? 質問ばかりでごめんなさい!! 玉の数は、ローズクォーツ24玉、ピンクオパール23玉、カーネリアン23玉ですべて同じ大きさのものです。 分かる方、パワーストーンに詳しい方、よろしくお願いします!!

  • パワーストーンについて

    パワーストーンに肯定的な方に回答お願いします。 放射線を避けるパワーストーンを教えて下さい。

  • パワーストーンについて

    パワーストーンに詳しい方教えてください! 好きな芸能人が着けているブレスレットなのですが、なんのパワーストーンなのかが気になっています。もしわかる方がいたら教えてください!

  • パワーストーンとの付き合い方

    僕は色々と人生良いこと無い(過去の質問をもし見ていただければ、僕がどんなものかわかると思います)ので、もう神頼みしかないと感じてる部分があり、神社に足を運んでもいますし、パワーストーンも幾つか買っています。 ですが、今ではパワーストーンは僕のネガティブな気を吸って具現化してるのでは、とか、僕はパワーストーンの効果が無い道具だと思ってるのでは、と、一緒に頑張っていこうと石をできるだけ丁重に扱ってましたが、しかしどうにもそうはいってないように思えて、パワーストーンと関われば、マイナスになってしまうような気がしました。 パワーストーンの効果は実感できている部分があります。少しだけですが。しかし、それでもうまく扱えてない、マイナス方面の気が強すぎて、一緒に生活していて辛くなっていくのではと感じ始めております。 しかし買ったものを捨てるのはもったいない部分もあるし、でもパワーストーンは持ち主を嫌うともされているので、一緒に居ても双方が辛いだけならば処分してしまうのも、といった感じで悩んでおります。 パワーストーンに詳しい方、どうかお答え下さい。

  • パワーストーンについて

    今更ですが、パワーストーンを身につけている方にお聞きしたいのですが、何か効果と言うか変化はありましたか? 「世界仰天ニュース」で、持っていると結婚できるという人形の話をまたやっていましたが、あれはちょっと個人的には胡散臭く感じるので、今更ながらパワーストーンはどうかと思ったのです。 また、石に詳しい方にお聞きしたいのですが、私は金運・結婚運をUPさせたいのですが、お勧めの石・お勧めのネットショップはありませんか? それから、石と石の相性もあるのでしょうか?これとこれは一緒ではいけないとか・・・

  • パワーストーン

    パワーストーン よくガチャポンでパワーストーンを売ってますよね。あれって、専門のお店で買うのと同じ効果があるのでしょうか。 もし、パワーストーンでよくなったこととかあったら教えてください。

  • パワーストーンを使うのはなぜ?

    パワーストーンを使っている方は、なぜそれを持ちたいと思うのですか? どのような効果を期待されているのでしょうか? 特に、普段から夢を叶えるために普段から努力されている方は あえて、あえてなぜパワーストーンをお持ちになるのでしょうか?

  • パワーストーンについて

    パワーストーンについて詳しいかたにお聞きしたいのですが、お願いします。 2週間くらい前に購入したパワーストーン(水晶とアメジストのブレスレットです)があります。それが日が経つにつれて、特にアメジストのほうが黒ずんできているのが分かります。明らかに汚れではないです。 よく聞くのは、パワーストーンが悪いものを吸収してくれると言いますが、まさにその状態なのでしょうか? とても気になり、質問させていただきました。 またその場合、何かの方法で清めたほうが良いのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • パワーストーン

    1週間前に買ったパワーストーンのストラップを無くしてしまいました・・・。 ひもが切れていて、何処で落としてしまったのか分かりません; これはこの石と縁が無かったのでしょうか? ちなみに石はインカローズでした。 またパワーストーンを買おうと思うのですが またストラップだと無くしてしまいそうで・・・。 ブレスレットなどの方が良いでしょうか?? あとパワーストーンを身につけていらっしゃる方は自分に合う石をどうやって見つけましたか?

  • 小さめのパワーストーンを探しています。

    パワーストーンでミサンガを作ろうと思っています。ヘンプなどの素材に小さめのパワーストーンを5~10個ほど編みこんで作りたいのですが、小さめに加工してあるパワーストーンを売っている所が見つからずに困っています。 パワーストーンを小さめに加工して売っている所、または加工してくれる所があったら、教えて頂けませんでしょうか。(加工を依頼する場合、小ロットからやってくれるところが望ましいです) また、既にそのようなミサンガを作っている所をご存知でしたら教えてください。参考にさせて頂きたいと思います。