• 締切済み

並行輸入車の年式について。

kimgwaの回答

• kimgwa
回答No.1

シートベルトの床に近いところにタグが縫いつけられていませんか?  そこに西暦で製造年が入っているはずです。  日本車とドイツ車はこのテが使えるのですが…。  もしダメだったら、すみません。  ただ、シートベルトの製造と車そのものの完成とが数ヶ月程度ずれる可能性はありますが、かなりの確率で分かると思いますよ。  年始に登録した車などは、実は前年型だということもあるわけです。

ca0315
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとう御座います。 日本車、ドイツ車共に確認出来ましたが、 やはり、アメ車には、適用しないようです。 ありがとう御座いました。