• ベストアンサー

オフラインで、お礼及び補足を書いて送信する場合・・?送信できない!

nanazoの回答

• nanazo
回答No.1

どうもです。 私は必ず、一通り回答欄に入力した文章を選択してコピーで退避しています。それで、再接続してから回答欄にペーストして回答ボタンを押します。 テキストエディタを使うときは、長い文章を入れるときだけです。(^^ゞ 根本の対策、方法にはなっていませんが、文章が消えて泣く事はありません。 それではm(__)m

kijineko3
質問者

お礼

nanazo様、有難うございます。おかげさまで、今後は泣かなくてすみそうです。