• ベストアンサー

池袋近辺のおもしろ&おしゃれな居酒屋

fish2001の回答

• ベストアンサー
  • fish2001
回答No.2

池袋ガネーシャはいかがでしょうか? 池袋パルコの8階にあるので、駅から近いし。 行く人数によって、座席が異なりますが、私が好きなのは 4人位のテーブル席で、蚊帳が張ってある席ですね。 あ、そうすると「わいわい騒ぐ」という感じじゃないですね・・。

参考URL:
http://www.bba.co.jp/ganesa/ikebukuro/
yabuchanchan
質問者

お礼

これは怪しくて最高!!隠者の蔵ってのが惹かれます!! これは、ちょっとマニアックなデートにちょうどいいですね!! おもしろいところ教えてもらってありがとうござます!!!