• ベストアンサー

『小さなソフィーとのっぽのパタパタ』について何か聞かせてください。

違うカテで出逢った質問、その質問をした人の言葉から・・・一冊の絵本のことが思い出された。うまく言葉にできないけれど、この本を彼女に読んでもらいたい。 この本を読んだことのある方、何かこころに感じたことを少し聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1
参考URL:
http://www.reviewers.jp/sakuhinn/4ta/tiisanasofii.htm
littlekiss
質問者

お礼

お礼がおそくなってごめんなさい。 Zz_zZさん、参考URLをご紹介くださりありがとうございました。 ************************************* 彼女にこの思いを伝えたくて、この質問をあげました。 この場をこのような使い方をしたことご容赦ください。 彼女がなにかをかんじとってくれることを・・・彼女に笑顔が戻ることを願います。