• ベストアンサー

ごりえちゃんTシャツ

ハワイ限定のごりえちゃんTシャツってハワイのどこで売ってるんですか? ど~~しても欲しいのです。。。 GWに行くのですが、絶対にゲットして帰ってきたいのです。 どなたか教えてください。お願いします。

  • nepi
  • お礼率81% (49/60)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agu1980
  • ベストアンサー率36% (209/574)
回答No.2

↓の下の方に掲載されているモニ・ホノルルで買えます。カラカウア通り沿いです。あと有名な古着屋の88TEE‘Sにも売ってます。空港に「アロハ・ストリート」や「旅のガイド」などの雑誌が無料配布されてますから、それをもらってくれば場所もわかりますよ。 ウチもGWに行くのでどこかでお会いするかも・・・(笑)

参考URL:
http://www.aloha-street.com/specials/?page_id=754
nepi
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。絶対ゲットします^^

その他の回答 (1)

回答No.1

ワイキキの雑貨店「モニ・ホノルル」で売られています。日本でも、フジテレビや通販で買えるみたいですよ。

参考URL:
http://travel.biglobe.ne.jp/hawaii/special/0501/
nepi
質問者

お礼

通販でも買えるんですね、知らなかった。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハワイでお手ごろでかわいいTシャツを買いたい!

    こんばんわ。 9月にハワイに行くことになりました。 今回はかわいいTシャツを買いたいと思っています。 お手ごろでかわいいTシャツが沢山あるお勧めのお店などあったら教えていただけるととてもうれしいです! よろしくお願いします。

  • どうしてもあのTシャツが欲しい!

    どうしても手に入れたいTシャツがあるのですが、そのTシャツが限定品だったため店頭ではもう手に入らないのです。どうしても欲しいのです!中古でもいいので欲しい!そういったものが手に入るようなサイトありませんか??これををさがしてるなど呼びかけることができるサイトなど、、あったら教えてください! ちなみにラルフローレンの乳がん撲滅のために作られたTシャツです。お願いします。

  • こんなTシャツ売ってますか?

    5年位前に、ハワイに行ってお土産にチョコレートの 匂いがするTシャツを買いました。ものすごいチョコの 匂いではないんですが、ほんのり匂うものです。 これは、日本には売ってるのでしょうか?

  • ハワイで売っているTシャツ

    先日TV(TV東京だったと思うのですが)でハワイの情報をやっていたのですが、そこで、森里千里さんが購入していたハワイのTシャツ屋さんを教えてください。可愛いハワイの女の子がロゴになっていた記憶があります。また、日本で購入可能かどうかご存知だったらあわせてお願いします。

  • ハワイで買いたいTシャツがあります

    旅先で知り合ったひとが着ていたTシャツがあまりに可愛いので聞いたところ、「ハワイのおみやげで知人にもらった。向こうではやっているらしい」とのこでした。そのTシャツは切りっぱなしの布で背番号をアップリケしてあるもので、その人が着ていたのは、グレーの無地のシャツにえんじの背番号です。でたしか47の背番号だった気がします。 来月ハワイに行くので是非買いたいのですが、なんというメーカーなのかもどこに行けば買えるのかもまったくわかりません。はやっているということなので、ガイドブックに載っているかと思い調べましたが、わかりませんでした。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。

  • ハワイで買える 「ゴリエTシャツ」

      ゴリがやっている「ゴリエ」のTシャツがハワイで売っているようです。どこで売っているかご存知ですか?

  • あゆのTシャツ・・・・。

    前何かのTV番組でやっていたんですけど。ハワイであゆが行って50枚近くTシャツを買ったって店があるらしいのですが、どなたかそのお店をご存知でしたら教えてください

  • Tシャツの着かた

    ファッション誌などでTシャツを一枚で着ていますが、汗をかいたら、しみになってしまいダサいと思います。 防ぐにはどうすればいいですか?  ランニングとかは、ダサいので絶対着たくありません・・・

  • ハワイアンエアラインのTシャツが欲しいです!

    4月上旬にハワイへ遊びに行きます。 ハワイアンエアラインのTシャツを良くネット販売で見かけますが、 実際ハワイに行って、どこで購入出来るのでしょうか? とても可愛らしいので欲しいのですが、情報がなくて・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • SPARKのTシャツが置いてあるお店・・・。

    数年前まで、東京の表参道からちょっと入った所に、ハワイでお馴染みのSPARKのTシャツを取り扱ってるお店があったのですが、ここ最近というか、去年の夏もまたTシャツを買おうと思い行ったのですが、もうお店がなくなったのか、移転してしまったのか分からないのですが、なくなってしまっていたのです。。 それで、どなたかもし、都内でSPARKのTシャツを取り扱っているお店を知っている方がいれば、教えて下さい!!

専門家に質問してみよう