• ベストアンサー

どのくらい会わなくても 大丈夫?

tweetieの回答

• tweetie
回答No.2

付き合う相手によって様々ですよねー。私は今の彼とは、別に使命感に駆られていたわけではなかったのですが、結果、毎日会っていました。で、お互いの家を行き来する時間がもったいないね、ということで一緒に住むことに(^^; でも昔の彼とは、仕事がお互い忙しくて、会えたのは一週間に一回、下手すりゃ3週間なんてこともあったなぁ。もちろん、その間メールや電話で、連絡は毎日何とかとっていたけど・・・。別に約束事があったわけじゃないですけどね。お互い会いたいという気持ちがあれば連絡はとるし、その気持ちが伝われば、少々会えなくても平気でした。 つきあい始めと、数年後も・・・ペースはあんまり変わらなかったなぁ。今は一緒に住んでいるけど、一年経っても、まだ飽きないし、ラブラブ度は変わってない・・・と思いたい(笑)。 こういうのって、相性、なんですかね?

mitubati
質問者

お礼

相性かもしれないですねぇ 遅くなりましたが、ご意見ありがとうございました。