• ベストアンサー

大阪(関西)でメイクの勉強ができる学校

男ですが、その方面に興味があって将来、メーキャップアーチストになりたいんです。 大阪(関西)で評判が良くて実績のあってメイクの勉強ができる学校を教えてください。

noname#11142

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

大阪モード学園  知り合いのメイクさんにも何人かいらっしゃいますので

参考URL:
http://www.mode.ac.jp/osaka/
質問者

お礼

ありがとうございました