OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

実行環境(EXE)かデバック環境かの判断方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135253
  • 閲覧数286
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

VBが実行環境(EXE)での実行なのか、デバッグ環境(エディタ)での実行なのか判断することは可能なのでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 59% (729/1235)

お礼コメント
BaneDoll

お礼率 28% (2/7)

情報ありがとうございます、無事問題を解決することができそうです
投稿日時 - 2001-09-14 13:21:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 50% (173/345)

もしも、*.VBPと*.EXEの置き場が違うのであれば、App.Pathで判断することができます。
もしも、*.VBPと*.EXEの置き場が違うのであれば、App.Pathで判断することができます。