• ベストアンサー

この秋の「新作アニメ」について。

この秋(2001年)から放送される(放送予定の)「アニメ」について、詳しい情報がわかるHPなどがありましたら、教えてください。よろしくお願いしまする

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidegonsu
回答No.2

アニゲマスターのBBSで下に書いてあるURLがありました。 番組タイトルの前の青い四角をクリックすると、 それぞれのページへ飛ぶようです。

参考URL:
http://www.aniradi.net/anime.html
etepochi
質問者

お礼

有難うございました。いろいろな情報があり、わかりやすかったです。 助かりました。

その他の回答 (1)

• kie
回答No.1

こんばんわ。 各TV局のホームページを検索で訪ねられたらいかがでしょうか。雑誌連載物だったら、出版社のページも。大手の制作会社なら、それぞれの作品の公式ホームページも開いてますよね。手間を省かず頑張りましょ。 失礼しました。(OKかな~?)

etepochi
質問者

お礼

そうですね。結局、そうするのが、一番確実かも知れませんね。 有難うございました。