• 締切済み

遥かなる帰郷について

プリーモ・レーヴィのアウシュヴィッツからの帰郷をつづった、「遥かなる帰郷」1996年製作を、ご覧になった方、感想を聞かせてください。近所のレンタル店に置いてないのですが、販売はしてるのでしょうか?関連URLなど教えてくれるとありがたいです。

• 洋画

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

現在廉価版のセル商品はないようですが、ポニーキャニオンからビデオ化されました。ただやはり大きなレンタルチェーンでないと、この手の作品は置いてくれていないかもしれません。参考URLは英語ですが、この映画のIMDBのデータです。 あと以下のURLが、アメリカで配給したMIRAMAXの公式ページ(英語)ということになるようです。 http://www.miramax.com/pls/front_con/mp.entryPoint?action=1&midStr=680

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0117959
  • kureha
回答No.1

あいにくその映画は見ていませんが… TUTAYAにはあるようですよ。    http://www.tsutaya.co.jp それと「遥かなる帰郷」で検索したら下のような所が出てきました。 当時のチラシも載ってましたよ。

参考URL:
http://netpassport-wc.netpassport.or.jp/~wkiyabe/primi%20piatti/primo-ha.htm#tregua