• 締切済み

恋ってどんな感情なんですか?

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.6

このOK Webでも何度も繰り替えされる様に、 男女の関係って、百人百様で、『これが正しい!』と言う回答が得られないから ホントに難しいですよね。 俺もこないだの日曜に失恋したばかり。 去年の9月に知り合った女の子を好きになって、 もう1年くらい口説いていたんだけど、ここ3か月くらい、 いい感じになって来たと思ったらドンデン返し。 『kentさんの気持ちが重くなって来ちゃった』でオシマイ。 もしかして、SALAさんも似た様な状態になっていませんか? あと、『お前のこと、女として見てるよ』とありますが、 まさか、『デートの真似事』の中で身体の関係にはなっていませんよね? そこまでやっていて『友達』なんて言う男だったら、 やめておいた方がいい様な気もします。

SALA
質問者

お礼

kentさんも失恋されたんですかぁ~。 気持ちが重くなってきちゃった、ですかぁ~。 彼も、私の気持ちが重たいのかなぁ~。 えっと、体の関係はアリです。 でも、自分からは仕掛けてこないです。私から仔猫のように?すり寄って行ってしまいます。(^^ゞ(私のほうがベタベタが好きなので…つまり寂しがり屋) だから、いつも彼のほうが私に応える形になってるかな。 と、考えると…。やっぱり都合がいいのかもしれませんね。(ガックリ(-_-;) 少し距離を置いてみるのも、やっぱりイイかもね…。 kentさん、ありがとうございました。