OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

毛穴のお掃除パック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135228
  • 閲覧数421
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 76% (108/141)

いまよく、鼻の毛穴のお掃除用のお鼻のところにはるシートのパックありますけど、そうゆのじゃなくぬってかわかしてはがすパックはないでしょうか?ご存知のかたお教えください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 22% (10/44)

シートタイプが流行る前、コーセーのアンテリージェで「クイックシーバムオフ」(?!)を使っていました。
リキッドベースを塗り、パックを付けると15分くらいでパリパリになってはがすタイプです。初めてやった時、今のシートパックよりも感動しました。
コーセーHPで確認したのですが、アンテリージェには無かったので、COSME DECORTEの中からシーバムコントロールを選ぶと出てきます。

この商品がそれ!とは自信が無いので、あとは直接お店で確かめてください。
お礼コメント
panp

お礼率 76% (108/141)

ありがとうございます。HP拝見させていただきました。
これはわたしのもとめてるものっぽいです。
いちどおみせに出向いてきいてきます。
投稿日時 - 2001-09-17 10:03:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 panpさんは女性、ですよね? いくらでもありますよぉ~、そういうパックは。 クレイマスクっていうのは大体そうだと思っていいです。 ただし、乾かしてぴりぴりとはがすタイプのマスクは、はがすときにお肌に負担がかかるというので 今では主流は、時間をおいたら洗い流すタイプになっています。 それとも今は、はがすタイプは壊滅状態なのでしょうか。 私もそのタイプを使っていたのは随分前の話ですから。 ...続きを読む
 panpさんは女性、ですよね?
いくらでもありますよぉ~、そういうパックは。
クレイマスクっていうのは大体そうだと思っていいです。
ただし、乾かしてぴりぴりとはがすタイプのマスクは、はがすときにお肌に負担がかかるというので
今では主流は、時間をおいたら洗い流すタイプになっています。
それとも今は、はがすタイプは壊滅状態なのでしょうか。
私もそのタイプを使っていたのは随分前の話ですから。

 とりあえずメジャーで全国どこにもある資生堂のHPを紹介しておきますね。
私が使っていたパックは・・・・う、ない!
まあ、日々移り変わりの激しい世界ですからね。
お礼コメント
panp

お礼率 76% (108/141)

ご回答ありがとうございます。
皮膚によくないってきくけどはがすときの快感がわすれられなくって・・(^^;
なぜか愛用してたのって再購入するときなくなってたりしてかなしいですよね。
投稿日時 - 2001-09-14 14:14:15


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

いろーんなパックを経験した私が最近たどり着いたパックをご紹介しましょう。はがすやつは目に見えて取れる快感から私も使いましたが、鼻の皮がむけて大変なことになりました。で、おすすめなのはZtoシリーズ。これは毛穴の汚れをすっきり取り去るやつで、一度に目に見えて取れるわけではないのですが、しばらく使っていると「あら、きれいになってる」って感じ。子供の頃にやった泥遊びみたいな雰囲気です。無添加だし、洗い上がりは超 ...続きを読む
いろーんなパックを経験した私が最近たどり着いたパックをご紹介しましょう。はがすやつは目に見えて取れる快感から私も使いましたが、鼻の皮がむけて大変なことになりました。で、おすすめなのはZtoシリーズ。これは毛穴の汚れをすっきり取り去るやつで、一度に目に見えて取れるわけではないのですが、しばらく使っていると「あら、きれいになってる」って感じ。子供の頃にやった泥遊びみたいな雰囲気です。無添加だし、洗い上がりは超すっきり。その後化粧水がぐんぐんしみこむ感じです。かわいいHPもありますよー。
お礼コメント
panp

お礼率 76% (108/141)

うーん、みなさん同意見ですね。やっぱよくない?
はがした後のパックについた汚れのブツを確認するのがわすれられないんですぅ~
ほとんど変体?(^^ゞ
以前つかってたのは生産中止です。やっぱりこうゆうのって過去の産物なのでしょうか・・・かっかっかなしい~(ハ。)。。
投稿日時 - 2001-09-14 14:19:55
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 16% (28/174)

 剥がして取るのに快感を覚えているのならいいのですが、続けているうちに  鼻の毛穴が開いたままの、赤い鼻になりかねませんよ。    私はなりかけたところで、たまたまフェイシャリストサロンに行き、大丈夫  でしたが・・・・・。  酵素洗顔をしてると角栓ができにくくなりますし、今はDHCのディープク  レンジングオイルを愛用してるせいか、角栓自体がなくなりました。 ...続きを読む
 剥がして取るのに快感を覚えているのならいいのですが、続けているうちに
 鼻の毛穴が開いたままの、赤い鼻になりかねませんよ。
 
 私はなりかけたところで、たまたまフェイシャリストサロンに行き、大丈夫
 でしたが・・・・・。
 酵素洗顔をしてると角栓ができにくくなりますし、今はDHCのディープク
 レンジングオイルを愛用してるせいか、角栓自体がなくなりました。
お礼コメント
panp

お礼率 76% (108/141)

そうですかぁ。。。。
毛穴ひらいちゃってはちょっと怖いです。考え方を根本的になおしたほうがいいかも・・・・
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-17 10:06:09
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

はじめまして わたしはオルビスのTーゾーンのパックがいいと思います。 はがすとき、全然痛くないし、すごくよくとれます。 HPでみてみてください ...続きを読む
はじめまして
わたしはオルビスのTーゾーンのパックがいいと思います。
はがすとき、全然痛くないし、すごくよくとれます。
HPでみてみてください
お礼コメント
panp

お礼率 76% (108/141)

ありがとうございます。
いちどHP確認してみます。
投稿日時 - 2001-09-17 10:03:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ