OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グッチのバッグ修理したいのですが・・・

• すぐに回答を!
  • 質問No.135207
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

数年前ハワイのGUCCIでバンブーのミニリュックを購入したのですが、数回しか使用していないのにバンブーの部分をとめている金具が外れてしまいました。バンブーの部分も長い間 そのまま置いていたので形が変わってしまい交換が必要と思われます。どなたか問合せ先やだいたいの料金などご存知の方がおられましたら、どんな些細なことでも結構ですので教えて下さい!よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル8

私も以前買ったばかりのカバンのバンブ-が壊れたことがありました。
ロンドンで購入してまだ数週間だったのでレシートを持ってお店に相談したらすぐに無料で直してくれました。
パリの工場でしか修理できないから、と2週間ぐらいかかりましたが。
その後また壊れてお店に修理を頼んだのですが、1年以上立っていたので、50ポンド(当時1万円位)請求されました。
数年前に買ったのであれば修理代はかかると思います。
私は1万円もかけて修理するなんて..と思いあきらめたんですが。
カスタマーサービスでどれぐらいかかるか聞いてみるべきだと思います。
お礼コメント
usaton

こんにちは!回答ありがとうございます。MandMsさんもバンブー壊れたんですか?私もあまり使ってなかったんですが・・・とてもショックでした(TT) 修理代も結構かかるんですねぇ・・・一度カスタマーサービスでどれぐらいかかるか聞いてみて検討してみることにします。
投稿日時 - 2001-09-16 01:12:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル7

GUCCIカスタマーセンターがありそこで修理してくれますよ TEL 03-5469-6641   ...続きを読む
GUCCIカスタマーセンターがありそこで修理してくれますよ

TEL 03-5469-6641

お礼コメント
usaton

回答ありがとうございます。さっそく電話してみます。
投稿日時 - 2001-09-16 01:03:26
  • 回答No.2
レベル14

こんばんは。 ruidonさんの回答の補足をさせて頂きます。 私もロンドンで買ったばかりのお財布がすぐに壊れてしまい、どうしたらよいかわからずに、 デパート内のグッチのお店に相談してみました。 カスタマーサービスを紹介していただいたのですが、お店の方はとても親切で、 カスタマーサービスへの連絡や商品を送ったりすることなどの一切を引き受けてくれました。 修理に関しては購入後すぐの修理だっ ...続きを読む
こんばんは。

ruidonさんの回答の補足をさせて頂きます。

私もロンドンで買ったばかりのお財布がすぐに壊れてしまい、どうしたらよいかわからずに、
デパート内のグッチのお店に相談してみました。
カスタマーサービスを紹介していただいたのですが、お店の方はとても親切で、
カスタマーサービスへの連絡や商品を送ったりすることなどの一切を引き受けてくれました。
修理に関しては購入後すぐの修理だったので、無料になるか見積もりをするかはわからないと言われました。
数日後カスタマーサービスのこれまた親切な方から電話連絡があり、購入先を詳しく聞かれました。
ロンドンの直営店で購入したのですが、それを証明できるレシートやクレジットカード利用時の控え、
カード会社からの請求明細、TAX払い戻しの書類などがあれば無料で修理しますということでした。
幸いカード会社からの請求明細があったということと、必要な部品を紛失していなかったので、無事無料で修理してもらえました。

私の場合はカスタマーサービスの存在を知らずに直接デパート内のショップに持ち込んでしまいましたが、
usatonさんは直接ご連絡されてみてはいかがでしょうか?
数年前に購入されたということですから、部品などの問題もあるでしょうから、
まずは現物を見てもらい見積もりを出してもらうことになると思います。
お礼コメント
usaton

こんばんは、回答ありがとうございます。matildaさんのおっしゃるとおりに一度カスタマーサービスへ直接連絡して見積もりしてもらいます(^^)
投稿日時 - 2001-09-16 01:07:43