OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

警察の殉職者

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135206
  • 閲覧数231
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

警察官、刑事の殉職者に関する事を教えてください。過去のデーターベースのようなサイトとかありませんか。書籍でも良いです。
一応警察庁のHPで警察白書というので少しありましたが、もう少し詳しい当時の状況や事件の経緯、殉職者の事が知りたいのですが。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

必要なら、白書の件で、と警察庁の窓口に問い合わせるのが近道です。 仮にも人が亡くなっているのですから、一般にそう簡単には公開できません。 故人やご遺族のご意向もありますしね。 これといって詳しい書籍がないのも、そのためだと思います。 参考になれば。
必要なら、白書の件で、と警察庁の窓口に問い合わせるのが近道です。
仮にも人が亡くなっているのですから、一般にそう簡単には公開できません。
故人やご遺族のご意向もありますしね。
これといって詳しい書籍がないのも、そのためだと思います。
参考になれば。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ