• 締切済み

今日発売??の雑誌・・・。

今日、たまたま出先のコンビニで立ち読みしたのですが、 多分、晋遊舎という会社が出版されている「Windows100%」という雑誌の最新号??に、Winampのプラグインについて特集されていました。雑誌の名前の「Windows100%」というのは、正直、自信ないです。違う名前の雑誌だったかもしれないです。 ちなみに、出先でこの雑誌は買いませんでした。 そこに、ギターの耳コピー練習に大変便利という、Winampでピッチコントロールや、再生速度を変更できるフリーソフトが紹介されていました。 確か、”Pasemaker”という名前のソフトだったと思うのですが、それをダウンロードしようと思い、 検索エンジンにかけても、ヒットしません。 そこで、先ほど、近所のコンビニに、この雑誌を購入しようと走ったのですが、置いていませんでした。 どなたか、そのソフトの作者のページへのリンクをご存知ないでしょうか?? 至急、教えていただけるとありがたいです。 では、宜しくです。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

この雑誌ですね。 販売店を出版社に問い合わせたらいかがでしょう。 Windows100% 2001年9月号 定番ソフト最強マスターへの道 発売日 2001年8月11日 定価 800円(税込) 付録 CD-ROM2枚付(Win) 雑誌コード 11863-9 法人名 株式会社晋遊舎 住所 東京都新宿区戸塚町1-102 http://www.shinyusha.co.jp/contents/company.html

関連するQ&A

  • 雑誌を探しています。

     コンビニで見つけた雑誌を探しています。 10月12日に立ち読みして、後で気になってしまい・・今になって探しています。  日経系列だったと思います。内容は、1つに、日本の会社の社長さんたち5~6人がインタビューされてました。表紙の右端部分に縦列に写真が掲載されてました。  それから、資格について、需要度合や勉強時間などの特集がされてました。  見覚えのある方、購入された方などいらっしゃいましたら、本の名前と出版社を教えてください。 週刊誌のような気がするので、売り切れる前に購入したいと思ってます。  よろしくお願いします。

  • PC雑誌

    最近、やたらとコンビニでPC雑誌を目にするようになりました。私も最近いろいろと立ち読みするようになりました。ふと思ったのですが、こういう雑誌は今何が一番売れてて、それぞれの雑誌はどのようなことに特化しているものか教えてくださるとありがたいです。各社、特集記事ばかりで、どのようなコンセプトの雑誌なのかよくわからないので、質問させていただきました。そのようなことが分かるサイトを教えてくださっても結構です。なんでも教えてください。お願いします。

  • 今発売中の中村航さんが取り上げられてる雑誌。

    今発売されている雑誌で探しているものがあります。 本屋で立ち読みして、あまり気に留めてなかったのですが、 今さらほしくなって本屋さんに行ったのですが、わかりません。 『これからブレイクする作家』みたいな感じの特集だったと思います。 「絶対、最強恋のうた」や「100回泣くこと」の作者・中村航さんが 載っていたのは覚えているんです。 多分ビジネスかエンターテイメントのコーナーにあったと思います。 曖昧ですが、月刊誌か隔週誌だったと思います。 ご存知でしたら教えてください。

  • コンビニに陳列されている雑誌

    コンビニに置いてある雑誌で紐で縛られているものがありますが、 店舗によっては一部の雑誌のみに縛ってあります。 そこで質問です。 大半の理由が立ち読み防止や、本の傷みを防ぐためだと考えているのですが、 一部だけ縛ってあるのには、何か理由があるのでしょうか? 「内容が成人向けに特集が組まれてるから」など、理由があるのであれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • どの雑誌の特集だったかが思い出せません。

    どの雑誌の特集だったかが思い出せません。 今年の初めあたりに出たビジネス雑誌で、 「2010年にこれを経験しておこう」みたいな内容で 特集が組まれていた雑誌の名前を探しています。 立ち読みした程度の記憶なので、詳細はあまり覚えていないのですが 365日に一つづつ課題があったように思います。 「歌舞伎を見よう」「●●を読む」等々。 経験を深めて会話の幅を広げようといった目的だったような? 半年経った状態ですが、バックナンバーがあったら問い合わせたいと思っております。 ご記憶のある方、もしくは持っている方、お教えいただけたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 雑誌の名前

    今年の1月にスーパーに買い物に行った際、500円で買える雑貨の特集のような雑誌を見つけました。 次に行ったところ、もうありませんでした。 読んでみたいのですが、名前や出版社を確認しなかったので出来ません。 どなたかわかりませんか?

  • 最新家電や携帯などの雑誌

    最新家電や、デジタル機器、携帯などが 紹介されている、コンビニに置いてある雑誌の名前が思い出せません。 GoodsPressでもデジモノステーションでもなかったです。 ちなみに今月号は途中にスーツの特集もありました。 スーツの特集があったかはおいておいて、 そのような雑誌の名前をご存知の方、教えてください。

  • ドクトル・ジバゴ他が特集された十年前の映画雑誌

    十年位前に本屋で立ち読みした映画雑誌の名前と出版社を知りたい。作られた年度毎に数作まとめて名作映画を解説した雑誌でした。発行頻度は週刊or月刊だったか記憶が定かでありません。バインダーで綴じコレクション出来る様な造りの薄目のタイプでした。最近又読みたくなって探してみたいと思い質問しました。読みたいのはドクトル・ジバゴ他が特集された1965年の巻です。

  • ある漫画の名前、載っている雑誌

    初めて利用させて頂きます。 以前(1年以内くらい)にコンビニでふらっと立ち読みした漫画の名前と載っていた雑誌名を知りたいのです。 週間誌や月刊誌のような雑誌で、縄師(?)みたいな高校生くらいの男の子が出てきました。 大人向けの18禁雑誌ではなく、少年○○やヤング○○のような雑誌であったと記憶しております。 こんなわずかな情報ですいませんが、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたらご回答下さい。

  • 混浴温泉の雑誌を探しています

    ひと月ほど前に本屋で混浴温泉を特集した雑誌を立ち読みをしたんですが、やっぱり買おうと思い探しているんですがみつからないのです。 立ち読みの時は暇つぶしだったせいもあって、雑誌のタイトルや出版社は覚えておらず、どなたか買った方や読んだ方がいないかと思い質問しました。 内容は、全国の混浴温泉について紹介していて、「バスタオル着用可」・「水着可」などをアイコン表記していたり、混浴初心者向けかどうかを5段階くらいの星で評価していたり、混浴温泉の入り方・マナーを紹介したものでした。 たしか、最初の方のページで学生風のグループが混浴温泉旅行にいく記事があったと思います。 どなたか知ってる!という方がいらっしゃいましたら教えてください。 ※「女性編集者が選んだ~」という混浴温泉雑誌ではありませんでした。

専門家に質問してみよう