• 締切済み

今日発売??の雑誌・・・。

今日、たまたま出先のコンビニで立ち読みしたのですが、 多分、晋遊舎という会社が出版されている「Windows100%」という雑誌の最新号??に、Winampのプラグインについて特集されていました。雑誌の名前の「Windows100%」というのは、正直、自信ないです。違う名前の雑誌だったかもしれないです。 ちなみに、出先でこの雑誌は買いませんでした。 そこに、ギターの耳コピー練習に大変便利という、Winampでピッチコントロールや、再生速度を変更できるフリーソフトが紹介されていました。 確か、”Pasemaker”という名前のソフトだったと思うのですが、それをダウンロードしようと思い、 検索エンジンにかけても、ヒットしません。 そこで、先ほど、近所のコンビニに、この雑誌を購入しようと走ったのですが、置いていませんでした。 どなたか、そのソフトの作者のページへのリンクをご存知ないでしょうか?? 至急、教えていただけるとありがたいです。 では、宜しくです。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

この雑誌ですね。 販売店を出版社に問い合わせたらいかがでしょう。 Windows100% 2001年9月号 定番ソフト最強マスターへの道 発売日 2001年8月11日 定価 800円(税込) 付録 CD-ROM2枚付(Win) 雑誌コード 11863-9 法人名 株式会社晋遊舎 住所 東京都新宿区戸塚町1-102 http://www.shinyusha.co.jp/contents/company.html