-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2005-04-25 20:00:35
  • 質問No.1351822
解決
済み

無料で見れる漢和辞典

  • 閲覧数67951
  • ありがとう数57
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0
yutama

お礼率 88% (563/634)

カテゴリが分からなかったので、カテゴリ違いだったらスミマセン。

無料で見れる漢和辞典などのサイトがあったら教えて下さい。
13画で一文字を探しているので、それらの一覧が見られれば、漢和辞典では無くても結構です。
宜しくお願いします。
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-04-25 20:03:53
    • 回答No.1
    rmz1002 レベル14

    ベストアンサー率 26% (1206/4531)

    例えば参考URLみたいなのでよろしいのでしょうか?
    お礼コメント
    yutama

    お礼率 88% (563/634)

    ありがとうございました。
    画数ごともさっと見られて大変気に入りました。
    投稿日時 - 2005-04-25 20:20:55
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全4件)

    • 2005-04-25 20:14:37
    • 回答No.5
    poohron レベル13

    ベストアンサー率 59% (574/971)

    IMEの IMEパッド→総画数 でも一覧が見られますがどうでしょう?
    お礼コメント
    yutama

    お礼率 88% (563/634)

    ありがとうございました。
    そういう方法もあったのですね、全く気付きませんでした。
    投稿日時 - 2005-04-25 20:26:53
    • ありがとう数0
    • 2005-04-25 20:08:23
    • 回答No.2
    yetinmeyi レベル14

    ベストアンサー率 21% (761/3595)

    オンライン辞書・用語辞典
    参考に
    お礼コメント
    yutama

    お礼率 88% (563/634)

    ありがとうございました。
    見やすいURLで助かります。
    投稿日時 - 2005-04-25 20:21:56
    • ありがとう数1
    • 2005-04-25 20:11:18
    • 回答No.4
    marine-blue レベル14

    ベストアンサー率 23% (551/2298)

    お礼コメント
    yutama

    お礼率 88% (563/634)

    ありがとうございました。
    とても便利に使えそうで、助かりました。
    皆さんに聞いてこんなにも沢山教えて頂けて感謝です。
    投稿日時 - 2005-04-25 20:26:14
    • ありがとう数0
    • 2005-04-25 20:11:14
    • 回答No.3
    wataru-goo レベル8

    ベストアンサー率 71% (15/21)

    こちらのサイトも画数ごとに漢字の一覧を見る事が出来るようなので
    分かりやすいかもです。

    http://www.sky.sannet.ne.jp/kyoshio/DW/Kanji/Kanji13.htm
    お礼コメント
    yutama

    お礼率 88% (563/634)

    ありがとうございました。
    希望の13画字が一度に見られるので便利です。
    投稿日時 - 2005-04-25 20:24:42
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数51
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ