• ベストアンサー

天才てれびくんワイド・MTKについて

dixの回答

• ベストアンサー
  • dix
回答No.1

モンキークイーンは全部で3曲歌っています。 2000年度からはtt0420さんが13日に聞いた曲、 「Everyyhing You Do」しか歌っていませんヨ。 私もあの曲好きです。私なりに調べてみましたが、 原曲を歌っているひとは分かりませんでした。。 モンキー クイーン ジャスミン アレン・佐久間 信子・モニーク ローズ '99 恋のギルティー Love in the first degree. Lyrics:Matt Aitken, Mike Stock, Peter Waterman, Sarah Dallin, Siobhan Fahey, Keren Woodward Music:Matt Aitken, Mike Stock, Peter Waterman Translations:タケカワ ユキヒデ  Arrange:タケカワユキヒデとThat's on Noise '99 Mamma Mia Song:モンキークィーン Lyrics & Music:B.Andersson S.Andersson B.Ulvaeus Translations:タケカワ ユキヒデ  Arrange:タケカワユキヒデとThat's on Noise '01 Everyyhing You Do Lyrics:Aass/Raven/Larsen Music:Aass     Arrange:タケカワユキヒデとThat's on Noise  

tt0420
質問者

お礼

詳細な御回答、ありがとうございます。 モンキークイーンのMTKは、いつもかわいい感じでいいですよね(*^_^*) 以前の曲が昔の洋楽だったので、dixさんの御回答を見て 意外な感じがしました。聴いたことある、ってのは気のせいだったようです(^^;) 私の疑問を全部解決して頂いて、本当に感謝感激です! (ジャスミンの名前もど忘れしていたので、助かりました♪) CD、早速手に入れたいと思います。本当にありがとうございました!