• 締切済み

ドットプリンタの設定について 沖電気 ET-5320II

こんにちは。ドットプリンタを使用するために、沖電気のET-5320IIを購入しました。 PCに接続しましたが、テスト印刷ができず悩んでいる状況です。 プリンタドライバは、同名のものが無いためOKI ET-5320SL、OKI ET-5330Sの2つで試してみましたが、テスト印刷されませんでした。 個人的には、5320SLのドライバで印刷できると呼んでいるのですが(あくまでも読みです(笑))、ドットプリンタを触るのも、初めてのようなもので、電源や用紙をセットできたものの、間違いないのか自信がありません。 このようなわかりずらい状況ですが、無事に印刷できるようアドバイス頂ければ、よろしくお願いします。

• frw
  • お礼率26% (66/247)

みんなの回答

• ramuta
回答No.3

なんとなく物が近そうに見える 沖データのサイトに転がっている ML5320SEとML5320SVのドライバも試されましたか? 沖の製品はよく知りませんので 外しているだろうなと思いますが・・・

• mii-japan
回答No.2

信号ケーブルの接続に間違いありませんか PCのパラレルポーロ(D-dub25P)とプリンタのパラレルポート(アンフェノール36P)の接続のはずですが

回答No.1

こんばんは。 ドットプリンタはESC/Pで動いたような動かなかったような・・・ 記憶が定かでないので板汚しかもしれません。