• ベストアンサー

ゴールドライタン

黄金戦士ゴールドライタンの超合金シリーズ6体探してます扱ってるお店の情報ありましたら教えてくださいよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

6体揃っているかどうか判りませんが、こちら(参考URL)のお店で扱っているようですよ。(^_^) 通販もしているようですので問い合わせてみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.kumagaya.or.jp/~osidatoy/
maaaaaa
質問者

お礼

naturalさんご返事ありがとうございます!! 早速問い合わせてみましたところなんと未使用2体手に入れることができました 貴重な情報ありがとうございましたまた何かありましたらよろしくお願いします