• ベストアンサー

大阪から1泊で行ける温泉を教えてください!

大阪・兵庫在住のグループで旅行に行こうと思っています。 (1)1泊でゆっくりできて (2)足つぼorマッサージorエステがあって (3)温泉があって (4)バーベキューができて (5)釣りができて (6)なごめるところ という条件の全部またはどれかに当てはまるところって あるでしょうか?? ものすっごいワガママな条件ですが、どれかに当てはまるので結構ですので、教えてください! ちなみに構成メンバーは、 夫婦&子供二人×2 夫婦 の10人です。 10月初旬~中旬を考えています。 ロッジ、民宿、ホテル、旅館どれでもいいです。 お知恵を貸してください!! 仕事のうさをはらしたいんですうう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boya
回答No.3

大芦高原 岡山県 英田町 今年の夏はいかなかった・・・いけなかった・・・。 温泉が堪能できます。 古いロッジと新しいのがあって、新しい方は部屋まで温泉が惹かれています。 ジャグジーがついてました。 HPにつりの絵があるけど・・・釣り堀と言うわけではありません・・・多分。 やったことないというよりも釣ってる人を見たことない。 http://www.ryokou.co.jp/koukoku/unkai/ トムソーヤの冒険村  温泉ではありませんが・・・温泉は、湯郷まで足をのばすのがよろしいかと・・・ つりを堪能してください。 http://www.tcn.zaq.ne.jp/kissei/outdoor/favorite/tom.htm いずれも山の上なので、10月は寒いと思います。防寒具をお持ちください。

hanayashiki2
質問者

お礼

英田町のコテージはいいですね♪ すっごい惹かれます! 早速来週、会社にもっていって検討します! 有難うございました~!!

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? (ISIZE:TRAVEL) このページの右端で「国内旅行:こだわり条件検索」 ⇒各々の条件を設定して「次へ」をクリック ⇒「該当県」を選択し、「GO」をクリック ⇒こだわり条件を設定し、「表示」ボタンをクリック ⇒結果表示 いろいろな方面が考えられますので、ご検討下さい。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.isize.com/travel/
質問者

お礼

こんなサイトがあるなんて知らなかったですう。 めっちゃ参考になりました♪ 早速いろいろ検索しています。 有難うございました~♪

• Nop
回答No.1

福井県の芦原温泉なんていかがでしょうか? なんと言っても日本海の海の幸! 温泉もいいですが、周辺に芝政というレジャー施設もありますし東尋坊もあります。 JRのサンダーバードで行けば子供も大喜びですよ。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~annai/awaraonsenryokan.html
質問者

お礼

日本海! 海の幸!! これは惹かれますねえ。 検討しますっ。 有難うございました~♪