• ベストアンサー

悪魔のキッス

何年前かはちょっと忘れましたけど 連ドラでありましたよね。 このドラマってビデオ化されてますか?

• nao-to
  • お礼率26% (217/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

常盤貴子がヘルス嬢で登場するやつですね。 すっぽんぽんでした。ちょいとからみもあります。 たしかビデオ化はされてないはずですよ。圧力かかって封印されたはずですから。 でもいたるところで販売されてますね。闇ルートで・・・ まぁ、面白いのはほんとにそこだけでしょう。ファンでもなけりゃ大して興味のわくようなものでもないですよ。 それより山口智子が犯されるドラマってなんだったけなぁ?(笑)

その他の回答 (3)

• Nodo-Ame
回答No.4

そうそう、「悪魔のキッス」といえば 常盤貴子の生胸ぽろり!!ですね。 寺脇が常盤貴子の服をはだけるシーンだったんですが ぽろりっと胸が丸出しになったのですよ。 寺脇も「あれは僕もびっくりした」と後にテレビで 語ってましたが・・・・。 当時常盤貴子は無名に近かったけれど、 あの時はまさか脱ぐとは思わなかったので ドラマ観てて「おおっ」と思った記憶があります(笑)。 確かに再放送禁止令、ありますね。 さすがにもう再放送はないんではないでしょうか・・・。 (普通の)ビデオ店でも見ませんね。裏ではよく聞きますが。 やっぱり常盤側の圧力なのかしらん?

nao-to
質問者

お礼

つまり、見たくてももう見れないって ことですね。 なんか、そういわれるとめっちゃ見たく なってきちゃいますね! んんん・・・・

• doroesute
回答No.3

ビデオ化はしているけど、その常盤貴子のシーンは ばっさりとカットされているとか・・・。 ちゃんと話がつながっているのか、それはそれで気になりますね。 再放送禁止令が出たともいわれていますが、一度か二度したと思います。 (余談/すいません) 山口智子のドラマは「もう誰も愛さない」では? このドラマも再放送時に死体のシーンがカットされたそうで・・ 隠せば隠すほど闇で繁殖するのに。

参考URL:
http://www.boochanweb.com/bbslog/bbs_10.htm
回答No.1

悪魔のキッスって常盤貴子が出てたドラマですよね。 昔、雑誌で今では見る事の出来ない、常盤貴子の 胸ってのを見ました。 ってことはビデオ化されてないって事では。

nao-to
質問者

お礼

えっ?? そうなんですか?? 友達が面白いから見てみな! って言ってたのは、このこと だったのかなぁ??