• 締切済み

CD-ROM を見たらモニターが、、。

CD-ROM FANという雑誌付録のCDに収録されている映画の予告をみようと したところ、     Directory Player Error      Property not found        #duration という表示が出てOKをクリックしてもだめで強制終了した後に勝手に 640×480の画面サイズになりモニタサイズをもとに戻すと画面が広がり 過ぎでスタートボタンやアイコンが隠れてしまいます。 ・モニタサイズを変更してもすべてずれている ・モニタドライバをインストールし直した ・モニタ側で微調整したが歪んでいたりして正しく表示されない   といった状態です。 osはWin98、PCはMSI Mainboad815Pro,モニタは飯山を使用しています。 お分かりになる方、同じような症状になった方はお知らせください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#3980
noname#3980
回答No.1

システム ファイルの復元を利用されて、前のレジストにされたら如何でしょうか。「Scanreg /RESTORE」 Windows98のロゴ画面表示前に「F8 (ファンクション キー)」を押して、DOSプロンプト Onlyに合わせてリターンでDOSモードへ移行になります。  「クリーン インストール」を施し、以前の環境を消去する。但し、必要なデーターがあると思われますのでバックアップを行ってから・・・・・・。  以上の方法があります。 ではでは!