• ベストアンサー

緊急持ち出し袋の中身は?

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

以前に回答した内容ですが、参考にしてください。 3日間を4人家族で自分たちで切り抜けるには、こんな物があれば大変重宝します。 実際に災害時に役に立った物、被災者の方が、準備していたものです。 参考URLをご覧ください

参考URL:
http://www.ops.dti.ne.jp/~aria/merumaga4.htm
hushbaby
質問者

お礼

以前の方と質問が重複してしまって、お手数お掛けしました。 全部揃えるとなると、すごい量になってしまいそうな気がしますが 主人と相談して備えるつもりです。 赤ちゃんがいる家庭が、特に用意したほうがいいものをご存知でしたらお知らせください。 ありがとうございました。