• ベストアンサー

紅いもチップスを買いたい。

suirei63の回答

• ベストアンサー
  • suirei63
回答No.2

栄の丸栄の(道路を挟んで)斜め前あたりに坂種ビルがあり、 そこの1階に「わしたショップ」という沖縄の物産を販売するお店があります。 小さいお店なので見逃さないように---。 希望の商品が、お店になくてもおとり寄せしてくれると思います。 店員さんは、結構親切ですよ。 名古屋市中区錦3-4-20、板種ビル1F 電話:052-951-4789 定休日:なし 営業時間:10:00~19:00

参考URL:
http://www.washita.co.jp/Op2/Ws-05.htm
ewaruki
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます!わしたショップですねっ!名古屋は遠いので行ったときにたくさん買いま~す。