• ベストアンサー

寿司湯呑みについて

魚の絵が書いてあり、その下に英語で魚の名前の書かれた 寿司湯呑みを探しています。 入手方法などご存知の方がおられましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenntya
回答No.2

NO1の補足です 商工会議所に問い合わせましたが数が膨大な為こちらでは解らないとのこです つきましては各地区の工業組合に問い合わせて下さいとのこです 土岐市の各地区の工業組合の電話番号を記載しますので宜しければお問い合わせ下さい 駄知 59-8101  肥田  55-2177 土岐津 55-2151  泉 55-2135 西部 55-2340 下石 57-6101  妻木 57-6121  いずれも市外局番は0572です 確実な回答を出せなくてゴメンナサイ

1958413
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく問い合わせてみたいとおもいます。

その他の回答 (1)

• kenntya
回答No.1

多分美濃焼きだと思います 現在問い合わせ中ですがわかりしだいこちらに書きこみますのでそれまで暫くお待ち願えますか? 実家が美濃焼きの産地で寿司湯のみも作っている所が沢山あるので探すのに暫く時間が掛かります

1958413
質問者

お礼

おそくなりました。ありがとうございます。