• ベストアンサー

社会保険労務士の受験資格について

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.3

受験資格があるってことなんでしょうか。>  よかったですね。今年からあります。ふつう、申し込み時に卒業証書を持っていくか、卒業証書をコピーしたものでいいと思います。一応確認してくださいね。

oyatamago
質問者

お礼

はい。 ありがとうございます。 とりあえず、 卒業した専門学校の方へ行ってみます。  通うかどうかは 別にして、 パンフレットだけでももらってこようかな。 これから 1年間 がんばって勉強します。