OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千葉県鴨川にあるレストラン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135105
  • 閲覧数126
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (71/90)

数年前に行ったことのですが、名前がどうしても思い出せません。
千葉県の鴨川にあり海岸からは離れ、山の方面に入っていったところに
山小屋風・・・、ロッジ風・・・、だったと思うのですが、
レストランがありました。洋食屋です。
内装は手作りなカントリー調でぬいぐるみなどもたくさんあった記憶があります。
チキンガーリックソテーを食べましたが、なかなかおいしかったです。
他にステーキとかそういったメニューでした。
記憶があやふやであまり手がかりにならないかも知れませんが、
ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 17% (32/187)

お礼コメント
otanko

お礼率 78% (71/90)

お礼が遅くなってごめんなさい。
回答がきてると思わなくって、ずっとこの質問開いてなかったんです。

このお店です!!!すごーい写真まで。まさしくそうです。
もう分からないかな・・とあきらめていたんですが、どうしても知りたかったので、質問を締め切らないでいました。
なんか、すっきり!!&うれしいです。
本当 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-18 02:06:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 12% (4/31)

 その場所は多分「ら・みらど~る」というペンションではないでしょうか?? どのくらい山のほうへ入ったところなでしょうか。大まかに言うと、国道128号線に鴨川と太海(ふとみ)の境目にあるトンネル(嶺岡随道)の上付近(正確には少し離れているけれど、例えば、東京から鴨川のことを考えるくらいのスケールならば、トンネルの上付近といっても差し支えないと思います。)にあるログハウスっぽい造りで、庭に芝生があったり・・・・ それから、部屋の窓や、庭から海が見渡せたりしたのであれば、きっとそこに違いありません。しかし、違うようであれば、もっと違うところをお教え致します。
 確かにそこは料理がおいしいという評判があって、紀行番組(房総うまいもの・・・とか、)にも紹介されたことがありますよ。
補足コメント
otanko

お礼率 78% (71/90)

早速のご回答ありがとうございます。
こんなに早くお返事がもらえるなんて、とってもびっくり&嬉しいです。
でも、残念ながら、違うと思うのですが・・・。
場所は自分で運転をしていなかったので、ほとんどというほど、覚えていないのです。ただ、宿泊施設はなかったと思うのと、海が見える位置ではなかったということです。おそらく高台で海が見えるとかではなく、純粋に山の中って感じでした。
鴨川の海沿いの道(国道128ですか?)から一度だけ曲がってそのまままっすぐでした。(たぶん・・・)
うぅ~ん・・・、でもそのお店だったらごめんなさい。
記憶があやふや過ぎて本当すいません。
投稿日時 - 2001-09-14 00:55:48


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 12% (4/31)

 どこだろう?
 酪農の村????? (名前は忘れてしまいましたけれど、牛や、やぎなどがま近にみられるところで、丸山町との境目近く)のそばにも、otankoさんが言うような雰囲気のレストランがありますが、私も名前はわかりません。 そこは、本当に山奥で、ロッジのような感じですが・・・
名前を思い出したらまたお教えします。
お礼コメント
otanko

お礼率 78% (71/90)

度々、ありがとうございます。
そうなんです。本当に山奥でロッジのようなところなんです。
そこかも知れません。
是非、名前を思い出したら教えてくださいね。
投稿日時 - 2001-09-17 09:04:00