• ベストアンサー

お勧めの可愛い曲教えて~*^-^*

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.3

私は、エリック・サティーならこっちの方が好きです。(独断)「お前がほしい」 この曲を聴くと楽しくて幸せな気持ちになれます。

関連するQ&A

  • 「Tank!」の歌詞

    閲覧ありがとうございます。 COWBOY BEBOPというアニメのOPで、菅野よう子さんが作曲されている 「Tank!」という曲がありますが、 ネット上であの曲の歌詞ありver.がある、という話を耳にしました。 オレたちカウボーイ 宇宙をまたにかけ 悪党をけちらし賞金かせぐのさ ゆけゆけビバップ!とべとべビバップ! 4人と一匹さ 目にしたのは以上の歌詞です。 情報が少なく確証を得られていないのですが、これは本当の話なのでしょうか? また、いつ使われたものなのか、CD等は出ているのか、等、詳細を教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 菅野よう子とシートベルズ

    先日あるお芝居のオープニングで、前々からテレビのBGMなどで聞いたことがあって、かっこいい曲だなぁ!!と思っていた曲が流れ、調べたところ菅野よう子とシートベルズの「Tank!」という曲でした。(カウボーイビバップというアニメの曲のようですね。) タイトルとアーティストがわかり喜んでいたのですが、菅野よう子さんとシートベルズについて全くわからないので調べてみました。菅野さんは映画やアニメの音楽等を作ってらっしゃる方だと分かったのですが、演奏しているシートベルズについては今だにわかりません。 シートベルズについて詳しい方、色々と教えてください。またおススメの曲などありましたらそちらのほうも・・・。

  • 幻想的・壮大に感じる曲を探しています。

    幻想的・壮大に感じる曲を探しています。 雰囲気としては、 BABEL/love solfege トルキア/菅野よう子 ガラスの森/ZABADAK 上記のような曲が好きです。 姫神や猫叉Master、志方あきこ、SoundHorizon などの曲もよく聴いています。 ジャンルは問いませんし、 上で挙げた love solfege、菅野よう子、ZABADAKの、 この方たちの曲でも構いません! 実は最近知ったばかりなので… 思い当たる曲やお勧めの曲がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のかわいい曲

    を探してます。是非これはおすすめってのがあれば教えて下さい。洋楽でなくても結構です。あと歌詞がついてない曲とかも好きなのであればどんどん^-^。ジャズポップ系なんかも好きです。菅野よう子さんとか好きなので。 よろしくお願いします!

  • カーボーイビバップ~天国への扉~

    映画も観にいってサントラも買って最近出たビデオもまた見たのですが、サントラCDにオープニングのタイトルコールの出るときの歌が入っていないのですが、あの曲は映画を見るしか聴くことが出来ないんでしょうか?それとも近々またCDがでたりとかするんでしょうか? あと他に菅野よう子さん・シートベルツのCDってビバップ以外にあったりするんですか?教えて下さい^-^

  • 癒される曲 菅野よう子さんの「I do」のような感じの、目を閉じて聞き

    癒される曲 菅野よう子さんの「I do」のような感じの、目を閉じて聞き入ってしまう歌を探しています。 要素としては… ・女性ボーカル ・英語(国は問いません) ・ピアノやオルゴール系が好ましい(絶対ではあいません) そのほかにも、オススメなどがあれば是非教えて

  • かっこよくてしびれる熱いバンド・曲・アルバム教えて下さい。

    題名のとおりです。今ツタヤが半額になっているのでたくさんアルバムを借りたいんですが、これといって音楽通でないので本当にかっこいいバンドがわかりません。今までは、テレビにたくさん出て誰もが知っているのしか聞きませんでした。D・A・I、ラルク、ドラゴンアッシュ、dayaftertomorrowなどです。 最近友達に借りたブラフマンやビークル、ハワイアン6、ザ・バックホーンなどが聞いてすごくかっこよくて飽きないし良い感じです。パンク(?)ロック(?)なかっこいい曲が聞きたいです。 去年買ったシングルはAIのstoryとバンプのカルマだけです。 菅野よう子は好きです。 歌詞に力や意味がある曲は好きです。単純にリズムがかっこいいのも好きです。 男、18歳。駄文ですみません。

  • 迫力のあるビッグバンド曲

    タイトルの通りなのですが、迫力があってカッコいいビッグバンドの曲を教えていただけないでしょうか? 菅野よう子さんや、バディリッチのNutville、Colours Of Groove IV - Woody'n Youというアルバムなどが好きです! よろしくお願いします!

  • COWBOY BEBOPのサウンドトラックについて

    こんにちは。早速ですが、質問です。 質問タイトル通りなんですが…、アニメ「COWBOY BEBOP」のサウンドトラックの購入を考えています。 ですが、どれがどんな感じのものなのか分からなくて、出来ましたらCDをお持ちの方に内容を教えて頂きたくて質問させて頂きました。 自分なりにネットで調べた結果、アニメのサントラが、 ・COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1 ・COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 2 -No Disc ・COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 -BLUE (※これは持ってます) ・COWBOY BEBOP VITAMINLESS ・Cowboy Bebop remixes music for freelance 映画のサントラが、 ・FUTURE BLUES ~COWBOY BEBOP -Knockin' on heaven's door- ・COWBOY BEBOP Knockin' on heaven's door Ask DNA があるというのが分かったのですが、内容説明を見てもいまいちよく分からなくて…(>_<) 私の希望は、 ・内容がかぶらないように購入したい。かぶる場合は曲数が多い方を購入したい(例えば「AというCDは、BとCから人気のある曲だけを収録したベスト盤」という場合はBとCを購入したいと考えています) ・出来れば映画版のサントラは一枚だけにしたい。でももし内容がかぶっていなくて両方素晴らしくておすすめという場合は、上記希望通り両方買うことも考えたいなと思っています。 ・とても好きなアニメなので、ベスト盤を一枚買っておしまい、ではなく、出来る限り多くの曲を聞きたいと思っています。なのでベスト盤の購入は考えていないのですが、「COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!」の感想も出来ればお聞きしたいです(未収録曲があるのかとか、なくてもこんな所がおすすめとか) お持ちの方にお聞きしたいのは、 ・CDの内容について(「このCDはBとCのベスト盤って感じです」とか「でも一曲未収録曲があってそれがとても良い」とか) ・出来ればCDの感想やおすすめ、アドバイスもお聞きしたいです。 少し古いアニメですし、タイムリーな話ではありませんが、「COWBOY BEBOP」がとても好きで忘れられない作品で、ずっとサントラが欲しいなと思っていました。 面倒な質問とは思いますが、是非お持ちの方の意見を参考にさせて頂きたいので、どうぞ宜しくお願いします。

  • ジャズ系?陽気な感じの曲・オシャレな曲

    アニメのBACCANO!-OP「 Gun's&Roses」 http://www.youtube.com/watch?v=_F5459jCtuM 同じくアニメのCowboy Bebop カウボーイビバップ-OP「Tank!」 http://www.youtube.com/watch?v=n6jCJZEFIto このようなジャズ?みたいに聞いてて盛り上がる・陽気な感じの曲を教えてください。 映画、アニメ、ドラマ、などの使用されていた曲。他にもYouTubeにある曲。 何でも構わないのでおすすめの曲を教えてください。