• ベストアンサー

恋愛する体力(精神力?)

iwadonnの回答

• iwadonn
回答No.2

今晩は。初めまして。30歳のバツイチ女性です。 恋愛は絶対にしないって、思っていたMoonLight139さんの心を こんな風にしてしまった彼ってとても素敵な人なんでしょうね。。。 恋愛に不向きだなんて、自信のない事言わないで!! >舞い上がって地が出てしまい、恥ずかしさで・・・。 とっても素直で、いいと思います。恋愛なんて、地で行かなきゃ!!本当の自分を分ってもらうのが一番必要だと思いますよ。 確かに講師と生徒の関係では、立場を意識してしまうかもしれませんね。 でも、思いを告げずにこのまま終了してしまっては、悲しいですよ。 せっかく7年ぶりに素敵な人が現れたのに、何もせずにサヨナラしてしまう事に なったら、ツライじゃない!? 34歳の男性なら、十分大人ですよ。 もし、あなたが告白して急によそよそしくなったり・・・なんて事はないと思います。スクールを一歩離れれば、一人の男性です。告白されて、気を悪くするなんて こともないと思いますよ。どういう答えがでるかは、分りません。 でも、「何もしないで後悔するより、まずはやってみないと!!」 これって、恋愛の鉄則ですよ。 臆病にならないで。。。勇気を出して、がんばってみてください!!

MoonLight139
質問者

お礼

iwadonさんアドバイス&励ましのお言葉ありがとうございます(*^^*) 「恋愛の鉄則」・・・そうですね。頑張りたいと思います!確かに若かった7年前よりは臆病になってるかもしれません。好きだって事をそれとなく雰囲気で伝えるのは割と得意なのですが、それ以上先は・・・相手に迷惑がかかるかな?とかしつこいって思われるかな?とか色々考えて、結局しり込みしまうんです。でも行動に移さない限り前には進めないんですよね。 アドバイス本当にありがとうございました!!