• 締切済み

ワンダーブレスト(バストアップサプリメント)について

「バストが小さい」ことがコンプレックスのまま、現在30歳手前の女性です。 ちなみにサイズはAカップ(でも若干ゆとり有)です。 何度かバストアップのストレッチやエクササイズにトライしてみたもののいつも3日ぼうずで長続きしませんでした。 そして、サプリメントについても複数ためして来ましたが効果を得られた商品は今だありません。。。 先日、インターネットでワンダーブレストという商品を見つけ、何やら脳下垂体に働きかけて胸を大きくするという説明がありました。ちょっと他のサプリメントと違う謳い文句に興味をそそられているのですが、「脳下垂体に・・・」というのが怖い気もします。 購入を検討しているのですが、値段が高めなのでどうしようか迷っています。 ワンダーブレストをためしたことがある方がいらっしゃいましたら是非効果や使用感について教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zizz_snow
  • ベストアンサー率27% (51/187)
回答No.1

こんにちは。 バストアップ、私も悩んでました~(>_<) ワンダーブレストは、私は試したことはありません(高いので…)が、下記のHPを運営していらっしゃる方は試して効果が出たそうです。ただし、副作用もあるみたいですね…。 http://www.geocities.co.jp/Beautycare/4509/peach.html ご質問にはありませんが、私のお勧めバストアップサプリは「Gバスト」という商品です。 ネットプライスという通販で月に1~2回は紹介されていますよ(毎週火曜日13時更新)。 3000円程度と手が出しやすい値段なのに、これを一ヶ月飲んでみたら、本当にハリが出てきたんです~! 感激しました♪ 上半身痩せタイプの私でも結果が出たので、もしかしたらmai0843さんにも効果があるかも…。 http://www.netprice.co.jp/index.html ちなみに商品検索で説明が見られます。 話が逸れてしまいましたが、お互い魅力的なバストを目指し、諦めずに頑張りましょうo(^-^)o

mai0843
質問者

お礼

なるほど、ワンダーブレストはちょっとハードなサプリのようですね。私は仕事の関係で生活が不規則なので向いていないかもしれません。 「Gバスト」ですか。名前がいいですねー。興味津々・・・。 貴重な情報ありがとうございました。今回は絶対にバストアップを成功させたいので参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バストアップのためのプロテインは、どのプロテインでも平気?

    現在、バストアップのためワンダーブレストを飲んで4か月です。効果があるようなので、続けようと思っていますが、一緒に飲むプロテインがまずくて困っています。 ワンダーブレストは、プロテインを併用しないとあまり効果がないそうです。そこでネットで「ワンダーブレストに最適」と書かれたアメリカのプロスターホエイプロテインを飲んでいるのですが、まずくて飲みにいです。そこで日本製のケンタイというメーカーのホエイプロテインのストロベリー味を試しに飲んでみたら、イチゴ果肉も入っていて美味しかったので、こちらに変えようかと考え中です。 プロテインと言ってもメーカーによって成分に違いがあるのでしょうか?変えてもOKか知りたいです。バストアップに効果が無くなっては意味がないので・・・ それと、バストアップのためには通常の2倍の量のプロテインを飲まなくてはならないそうですが、これはなぜでしょう?

  • バストアップに効くサプリメントを探してます。

    ネットで調べていたら、プエラリア含有のサプリメントがバストアップには一番効果が高いと分かり、プエラリア含有のサプリメントで評判のよいサプリを探してます。お勧め商品とかアドバイスとかあればお願いします。私は現在24才で、アンダー69のトップ79のAカップでどちらかといえば痩せ型です。

  • バストアップについて

    18歳女ですがバストがAカップもありません。。 胸にいいと言われている食べ物(キャベツ、乳製品、大豆、鶏肉など・・)は大好きで毎日摂っています。エクササイズ、99%プエラリア?など平行して摂取しても全く変化ありません・・彼氏に揉んでもらっても効果なしです^^; もう手術しかないのでしょうか?といっても未成年だしお金も無いので無理ですが↓どうしてもバストアップしたいのです。 いいサプリメントや食べ物、エクササイズなどこれは効果があった!というものを教えていただければうれしいです。 毎年水着になるのが憂鬱です・・ アドバイスお願いします(≧≦)

  • バストアップ!

    このカテゴリーでいいかわかりませんが、先日雑誌でバストアップには女性ホルモンを増やすことがよくて、プエラリアという植物が効果的だと載っていました。 そのサプリメントで「バストモア」という商品がでていて、スパスパでも取り上げられていたらしいです。 胸がすごーーく小さいので、とても興味があるのですが、どなたかこの商品を試されたことのあるかたいらっしゃいますか?効果などを教えてください。また、この商品以外にもバストアップに効果のあった商品(サプリ、器具など)がありましたら、教えてください!

  • 漢方薬で少しでもバストアップした方いますか??

    漢方薬で少しでもバストアップした方いますでしょうか? なんていう名の漢方薬か教えてください。 できればツムラやクラシエのように病院または薬局で取り扱っているものが良いです。 たまに漢方成分が含まれているサプリメントですごい高いバストアップ商品なら通販で見かけましたが、できればツムラやクラシエなどで教えてくださると幸いです。 ちなみに自分で調べましたところ『当帰芍薬散』というのがバストアップ効果が少し期待できると知りました。他にももし漢方薬でバストアップの効果が少しでも可能性あるのがありましたら教えてください。

  • バストアップについて

    いきなりですが体のサイズ等書きますので、読みたくない方はお戻りください。 私は胸が小さく、アンダー72のトップ84です。 つけているブラジャーはB70です。 バストなんて小さくても、とは思いますがやっぱりCは欲しいなあ、欲張ればDだったらいいのに、と思ってしまいます。 今アンダーを65にすべくダイエットしていますが、エステの方いわく胸が一番暖かい(お腹等他の場所の血流が悪い)ので下手するとバストから痩せてしまうとのこと…! 最悪だなと思いながら女性ホルモンのサプリメントを見つけたので、試すだけ試そうと思うのですが、女性ホルモンなので気をつけないと体調を崩すとあります。 イソフラボン プエラリア デオキシエステロール ボロン プラセンタ 等ありましたが、実際にどうなのでしょう?人によりけりはもちろんですが毎日飲むといけないのか? そもそも今私は20代前半なのですが女性ホルモン等服用はまずいでしょうか… 実際の効果は感じた方はいらっしゃいますか?そのサイト等の感想は本当嘘っぽくて。 低俗な質問、ネット商法にこんなのが引っかかるんだな~ということは自分でも感じるのですがご回答 いただけると助かります。 腹ぽこ胸はぺちゃんこから脱出したいよ~!

  • ☆バストアップさせたい…20代になったら無理でしょうか…☆

    ☆バストアップさせたい…20代になったら無理でしょうか…☆ 高校時代はアンダーが65でトップが80でしたが 今はアンダーが75トップが86です… Aカップサイズとわかってすんごく落ち込んでます… 体型は遺伝で太りやすいのと長期胃痛による偏食で体重が身長149に対して52kgは太りすぎです… 今は生薬サプリメントや早歩きウォーキングをしたりして体重を痩せて行きますが 胸がこれ以上痩せたくありませんしDにはしたいと思ってます… 永続的にバストアップさせる効果的で人体に害する程の副作用がない確実な方法はありますか…? 豊胸手術を考えていましたがアトピーなど病気がある為出来ませんでした… またそれ以外に 乾燥肌や敏感肌に合うブラや夜用ブラを探してますがなかなか見つかりません… 現在は痒くなるということでノーブラです… また食事や良い食材を取るさいの適量と ストレッチなど教えて下さい… 様々わがままですが 何卒お願いします…

  • バストを大きくしたい

    25歳の女性です。昔からの悩みですが、胸が小さいのがコンプレックスです。 小さい頃から、痩せていたので、胸も昔から小さかったですね。 最近いろんなバスアップのやり方がありますが、どのやり方がいいか悪いかよくわかりません。 自力でなんとか大きくしたのですが、手軽にできる方法で バストアップできる何か良い方法はあるでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみにマッサージで大きくするしたり、食事なども考慮に入れてくれたら、ありがたいです。 バスト アップ サプリメント バスト アップ 方法 バスト ケア バスト 大きく 簡単 バスト アップ 豊胸 胸 大きく なりたい バスト アップ マッサージ バスト アップ 法 バスト 大きく 方法 バスト アップ ブラ 胸 バスト アップ バスト アップ 簡単 胸 悩み バスト アップ 食品 バスト アップ するには 胸 大きく したい バスト アップ 豊 胸 バスト 大きく したい バスト アップ ブログ バスト アップ 商品 バスト サイズ アップ バスト アップ 下着 胸 大きく バスト アップ 口コミ バスト 悩み バスト サプリメント バスト アップ 豊胸 バスト アップ 体操 バスト アップ 効果 バスト アップ 裏技 バスト アップ 術 豊 胸 バスト アップ 豊胸 手術 バスト アップ 専門店 バスト アップ 通販 胸 大きく 方法 美しい バスト バスト アップ ジェル バスト 大きく なりたい 大きな バスト バスト アップ 成功 バスト アップ 器具 バスト クリーム 胸 小さい 寝 ながら バスト アップ ブラ 豊胸 バスト アップ b up 胸を大きくする方法 巨乳 でかい胸 豊胸法 胸をでかくするには

  • ダイエット・・・バストが・・・

    こんにちは 22歳身長163cmの女です 体重50.5くらいからお腹が気になり、ダイエットを始めました あまりつづかない性格&リバウンドは絶対したくなかったので 無理せず1月に1キロ痩せる計画をたて、土日はある程度好きなものをたべてもいいときめて平日は1日1000キロカロリー&食事内容と、時間は日によりますが、ストレッチなどの運動をやりました 仕事はたち仕事でハードな日は重いものをもったりするので骨格筋率はやや高め。 体重は48キロになったのですがまだ脂肪が全然気になるのでまだ続けたいとおもってるんです。。。 が、最近ブラがスカスカだな・・・と感じはじめたので、はかってみるとバストがかなり小さくなっていました もともと下着やさんではかってもらったときはDだったのですが、ブラの種類によっては少しゆるく感じたので、Cのパットをとったのもいくつかつかっていました。 ですが今は・・・・言えないほどの減量、ならぬ減カップ。 減った体重全部バストだったんでしょうか。 ダイエットはできればもう少し続けたいんですがバストを減らしたくありません。 市販でよく見かける、バストアップを謳うクッキーやサプリメントの効果はあるんでしょうか? さきほどバストアップのマッサージを掲載しているHPがあったので実践してみたいとおもっているのですが、他に効果的なことや、いいダイエット方法、私のダイエットへの指摘なんかがありましたら教えてください。 このままではブラを全部買い換えるしかありません。。。 よろしく御願いいたします。

  • サプリメントで・・・

    私は運動前にDHCのL-カルニチンとa-リポ酸とファンケルのパーフェクトスリムEXドリンクとたまにパーフェクトスリムのサプリメントを飲んでいます。 DHCの商品だけに収めたいのですが・・・その2つを減らすことで体重や体脂肪が増えるのが恐くなかなか止められません。 飲むのと飲まないのはやはり効果の差が出るのでしょうか? あと、この商品とは限らず摂取量が多い場合って効果に差が出るのでしょうか?

管理会社の対応について
このQ&Aのポイント
  • 管理会社の対応に悩まされる入居者がいます。
  • 階下の騒音や暴言に対して管理会社の対応が遅く、不適切です。
  • 入居者は管理会社の対応に不満を抱き、相談先を探しています。
回答を見る