• ベストアンサー

元ジャニーズ!?

ジャニーズファンの方、質問です!ファンでなくても知ってたらよろしくお願いします! 現在「RUN&GUN」というグループで活動している、米原幸佑くん(高校1年生) が、元ジャニーズジュニアだったというのは本当ですか? 大ファンなものなので、知りたくてたまらないです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! sakkan1000さんのご質問を見て、気になって調べてみました。 米原幸佑くん(1986.3.13生)ですよね? 2000年春発行の「Johnny's Jr.名鑑VOL.7」の トレーディングカードに、関西Jr.研修生として載っていましたよ(*^_^*) ただ、次に出た名鑑には載っていなかったので、 割と短期間の在籍だったんじゃないでしょうか。

sakkan1000
質問者

お礼

ありがとうございます!!そうだったんですか~。 じゃあすぐにジャニーズやめたってことですね。