• ベストアンサー

あなたの80年代の名曲を教えてください

pirorikinの回答

• pirorikin
回答No.3

>それからpirorikinさんからの突っ込みが入りましたのでプロフィールの所でフォローしておきました。 納得致しました、ありがとうございます。(笑) >あなたの80年代の名曲を教えてください ありゃー、今度は「曲」ですか....。む~、とりあえず、 >Don't Give Up / Peter Gabriel 激しく同意っス。(←by oni_oc(^_^;)) あと、azatozawaさんのとこにも書いたけど Shipbuilding / Rober Wyatt (1982...だったかな?) あたりで。あとは、また出直してきますです。

pfm
質問者

お礼

どうもありがとうございました。Wyattなら↓のディスコグラフィーから行くと聴けます。さらにどこかにこの曲をフルで聴く方法があります。 http://www.strongcomet.com/wyatt/