• ベストアンサー

主題歌が知りたい!

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.3

1曲目の方ですが、「紙ふうせん」の曲で「夕陽よ沈まないで」というのがあったと思いますが、もしかしたらこれでは?ただ、そのドラマは未見ですし、曲自体ももう記憶にないので、歌い出しがどうだったかとなると自信がないのですが。ダ・カーポと同じく男女デュオですし、こちらならCD化もされていますので、大きなレンタル店になら置いてあるかもしれません。探してみてはいかがでしょう。

tanbokun
質問者

お礼

おお、こちらの方の回答は期待して無かったので感激です。紙ふうせんとは考えませんでした。ずっと、ダ・カーポとばかり思っていたので。探してみますね。ありがとうございました。