OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ルリジット・ジョーンズの日記

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135042
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (14/21)

ルリジット・ジョーンズの日記、最近CMよくみますよね。
そのCMでナレーションしてる人の名前どなたかご存知ないでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

CMでナレーションをしているのは、
フジテレビのアナウンサーだった
八木亜希子さんだと思います。
お礼コメント
okki

お礼率 66% (14/21)

ありがとうございます!!
メチャすっきりしました!
大好きな八木さんだったんですね。
もう半分諦めてたのでホンマ嬉しいです。
投稿日時 - 2001-09-16 23:56:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (5/23)

ブリジット・ジョーンズですよ(^-^)
質問とは関係ないです。
ゴメンナサイ。
お礼コメント
okki

お礼率 66% (14/21)

あっ!!・・・間違ってる・・・
ご親切にどうも(@_@;)
投稿日時 - 2001-09-14 09:04:57