• ベストアンサー

白山スーパー林道へのアクセス

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「交通案内図」 この地図の距離表示でも「小松」の方が近いようです! さらに、 ●http://www2.nsknet.or.jp/~jogoshi/home2.html (白山への道) このサイトで「白山スーパー林道」の項が参考になります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www2.nsknet.or.jp/~jogoshi/rindou/sr4.htm
wizard_x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。案内図を見れば一目瞭然ですね。絶対的な大阪からの距離は遠くなりますが、一般道を走るより高速道路を走るほうが早いに決まってますもんね。距離もわかり、非常に助かりました。