• 締切済み

2つのドラマの最終回

まずひとつは9月9日の日曜にやっていた「恋がしたい×3」の 最終回を教えてください。 次に10日の月曜日のTV4で10時からやっていた(タイトル度忘れ) こども3人あかいさん、すずきさりな等が出てたやつです。 これも最終回をおしえてください!

みんなの回答

noname#5554
noname#5554
回答No.3

「恋がしたい×3」の最終回は今週末です。 米国の事件で多少の時間ズレなどありえますが、 変更時はHPに掲載されると思います。

• dix
回答No.2

両方公式サイトにストーリーが載っていましたヨ。 写真有りなので良いかも? 恋がしたい×3 http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/ フレーフレー人生 http://www.ytv.co.jp/furefure/top.html

• no8nishi
回答No.1

両方お答えします!! まず、「恋がしたい×3」ですが、まだ最終回はやってません。9日は・・・説明しづらいので、大まかにお話します。今回、所ジョージが菅野美穂に、菅野美穂は渡部篤郎に告白しました。しかし、菅野美穂は酔った勢いで告白したって感じです。水野美紀は、渡部篤郎の家のポストに手紙を出しに行く途中で菅野美穂の告白場面を見てしまい、通りすがりの男の人の車に乗っちゃいました。手紙の内容は「私にとってあなたは大きな存在だった。何の取り柄もない私のどこが好きだったの?」みたいなことだったと思います。あとは、岡江久美子がまた家を出て、いつも電話で話してた少年と会うことになったくらいです。二人ともに「会いたい」と言って。こんなんでわかってもらえましたか?すみません。 次に「フレー!フレー!人生」ですよね。こっちは最終回でした。赤井英和は子供と仲直りをして、赤ちゃんを産むことになりました。赤ちゃんのお父さんである小学校の先生も、赤井英和の子供を好きだと言うことに気づき、先生をやめてあのスーパーマーケットで働くことになりましたよ。そして、鈴木沙理奈の結婚式に松下由紀にせかされて赤井英和が乱入。めでたく結ばれました。さて、問題の松下由紀ですが、大阪で仕事が見つかったので引っ越すことになったのですが、電車に乗る途中にあの子供3人が止めました!!!そして、「本当のお母さんが、行っていいって」と言ったので、大阪で仲良く3人で暮らすことになりました・・・ということです。号泣でした。 長くなったわりにわかりづらくってごめんなさい(>_<)まだ何かわからないことがあったら聞いてくださいね。それではまた。

naottiti
質問者

お礼

みなさんありがとうございます! 「恋がしたい」のほうは来週だったのですね。 早とちりしちゃいました!つぎは見逃さないようにします! フレーフレー人生はみんなハッピーエンドでよかったです! ありがとうございます! 最後に最終回などはホームページをみればいいんですね?? これも参考になりました!