• 締切済み

2つのドラマの最終回

まずひとつは9月9日の日曜にやっていた「恋がしたい×3」の 最終回を教えてください。 次に10日の月曜日のTV4で10時からやっていた(タイトル度忘れ) こども3人あかいさん、すずきさりな等が出てたやつです。 これも最終回をおしえてください!

みんなの回答

noname#5554
noname#5554
回答No.3

「恋がしたい×3」の最終回は今週末です。 米国の事件で多少の時間ズレなどありえますが、 変更時はHPに掲載されると思います。

  • dix
  • ベストアンサー率52% (47/90)
回答No.2

両方公式サイトにストーリーが載っていましたヨ。 写真有りなので良いかも? 恋がしたい×3 http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/ フレーフレー人生 http://www.ytv.co.jp/furefure/top.html

  • no8nishi
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

両方お答えします!! まず、「恋がしたい×3」ですが、まだ最終回はやってません。9日は・・・説明しづらいので、大まかにお話します。今回、所ジョージが菅野美穂に、菅野美穂は渡部篤郎に告白しました。しかし、菅野美穂は酔った勢いで告白したって感じです。水野美紀は、渡部篤郎の家のポストに手紙を出しに行く途中で菅野美穂の告白場面を見てしまい、通りすがりの男の人の車に乗っちゃいました。手紙の内容は「私にとってあなたは大きな存在だった。何の取り柄もない私のどこが好きだったの?」みたいなことだったと思います。あとは、岡江久美子がまた家を出て、いつも電話で話してた少年と会うことになったくらいです。二人ともに「会いたい」と言って。こんなんでわかってもらえましたか?すみません。 次に「フレー!フレー!人生」ですよね。こっちは最終回でした。赤井英和は子供と仲直りをして、赤ちゃんを産むことになりました。赤ちゃんのお父さんである小学校の先生も、赤井英和の子供を好きだと言うことに気づき、先生をやめてあのスーパーマーケットで働くことになりましたよ。そして、鈴木沙理奈の結婚式に松下由紀にせかされて赤井英和が乱入。めでたく結ばれました。さて、問題の松下由紀ですが、大阪で仕事が見つかったので引っ越すことになったのですが、電車に乗る途中にあの子供3人が止めました!!!そして、「本当のお母さんが、行っていいって」と言ったので、大阪で仲良く3人で暮らすことになりました・・・ということです。号泣でした。 長くなったわりにわかりづらくってごめんなさい(>_<)まだ何かわからないことがあったら聞いてくださいね。それではまた。

naottiti
質問者

お礼

みなさんありがとうございます! 「恋がしたい」のほうは来週だったのですね。 早とちりしちゃいました!つぎは見逃さないようにします! フレーフレー人生はみんなハッピーエンドでよかったです! ありがとうございます! 最後に最終回などはホームページをみればいいんですね?? これも参考になりました!

関連するQ&A

  • 「恋したい恋したい恋したい」の最終回を教えてください。

    前クールで日曜日の夜9時からTBS系でやっていた「恋したい恋したい恋したい」(渡部篤郎・菅野美穂など出てた)の最終回を見逃してしまいました。だいぶ前の話ですが、どなたか内容を教えてください。あの二人はどーなったのでしょう?ずーっと欠かさず見てたのに、コロっと最終回を見逃すなんて・・・・

  • ドラマの最終回を教えてください

    ドラマの最終回を教えてください。 そのドラマは、たしか数年前昼頃(仕事場で昼飯の時みてました)にやってたドラマで、三角関係物だったと思います。 主人公は主婦で、旦那や子供とも仲良くやっています。 が、その主婦が、ひょんなことから若い男と出会い恋に落ちます。 その後、若い男の昔の恋人の妹や、家庭環境が悪く離婚寸前の夫婦なんかも出てきてストーリーが進行していきます。 そして最終回間際、若い男が田舎に引っ越すことになります。 で、主婦についてきてほしいというのですが………。 そこから自分はみていません。 何故か最近、気になり始めてしまいました。 この続き、知っておられる方、どうぞお教え下さい。 あ、後、夏目漱石の魂が現代の主婦に乗り移った、というドラマがあるのですが(たしか同じ系列でした)、その最終回も知っておられたらお教え下さい。

  • もう4,5年前のドラマだと思うんですが・・・

    確か、田中美佐子なんかが出ていて、鈴木さりなが教師役で、猟奇(怪奇?)殺人なんかが起こって、子供たちを守らなきゃ!と思っていたら、その子供たちが犯人だった・・・(最終回でボーガンかなんかを男の子が構えていたような・・・)とかいうドラマがあったと思うのですが、そのタイトルが分かる方いましたら教えてください。また、合わせて、そのドラマで使われていた(多分)洋楽の曲名(主題歌かどうか定かではありませんが、ドラマの中で結構肝心な時に流れていたと思う)気になって仕方ありません。

  • 最終回教えて

    一年ぐらい前に、「ただいま満室」と言う題のドラマをやっていました。 出演者は、榎本加奈子で、内容は、母から受け継いだホテルを経営していき、経営をサポートしてくれた父親の秘書(婚約者在り)に恋をし、三角関係になるという話です。 深夜だったので、ビデオにとって観てたんですが、最終回の日、ちゃんとビデオ予約したのに父親に他のビデオを観るからと、取り消しされてしまいました。それを知ったのは翌日。毎週観ていたので、最終回が気になってるんです。 知っている人いましたら教えてください。

  • ドラマ「恋する日曜日」

    月曜日の深夜にやってる「恋する日曜日」を 今たまたまみました。 同じストーリーを2回にわけて別の役者さんが やっていたのですが、 このドラマっていつもそうなんですか? なんかちょっと不思議で、今度から見てみようって 思っているのですが、結構ずっと前から やってるんですかね? だれか見てる人がいたらぜひ教えてください。

  • 鋼の錬金術師の最終回。

    鋼の錬金術師の最終回。 TVの最終回で最後のシーンでエドとウィンリィが家族になって、子供と一緒に写真に写ってますがあの時点で2人は何歳なのでしょうか?

  • Dr.コトー診療所 2006 最終回は?

    タイトル通りの質問です。Dr.コトー診療所 2006 最終回はどうなったのでしょうか。子供を寝かせつけて自分も寝てしまい昨日の最終回見忘れてしまいました。ご存知の方教えてください!よろしくお願いいたします。

  • ミンナのテレビって最終回?

    タイトルどおりなんですが、ミンナのテレビは9月28日で最終回になってしまうのでしょうか? (でも 終 とは書いてなかったです) と思ってしまったのは、今日テレビガイドを買って秋の番組というコーナーの水曜日7時58分(今までミンナのテレビの日だった)がサルヂエに変わってたので・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 「おとなの夏休み」最終回のストーリーを教えてください

    大好きだった「おとなの夏休み」最終回の日に台風の影響かTVが映りませんでした(悲)。このドラマのホームページにてあらすじが更新されるのを待っていましたが、更新される気配が無いので、どなたか最終回のあらすじを時間がある時で構いませんので教えてください。

  • スパスパ人間学最終回の…

    3月31日放送のスパスパ人間学最終回で紹介されていたくびれのあるお腹にするダイエット方法1位の8の字に腕を回す方法を詳しく教えてくださいm(__)m