• 締切済み

卒業式の袴のレンタルって?

卒論が書ければ、晴れて卒業です!  今袴のレンタルができるところを探しています。  衣装一式と写真・美容セット付き。なるべく池袋・新宿周辺がいいです。  あと、¥安い!ってとこ教えてください。  

みんなの回答

• rinochan
回答No.3

こんにちわー。 私も卒論に追われる大学4年生です。 私は大阪なんですが、私が予約入れてるところは 関東が中心らしいので、よかったら参考にどうぞ♪ 池袋店もあるみたいだよ。 私がパンフレット見比べたカギリでは、他のところより安いと思います。 ただ、もし自分の大学に生協あるなら、 ぜったいそれが安いよ!! 他の総合大学行ってる友達、みんな生協で予約入れてるけど、 なんか、以上に安いもん。全部で2万とか。 ・・・うち、女子大だから生協ないんだよね(涙) さて、夏休み終わったら中間発表・・・( ̄д ̄;) お互い頑張りましょう。

参考URL:
http://www.joyful-eli.com/furisode/furisode.html
sukisuki111
質問者

お礼

回答ありがとう!  うちも女子大で生協なくて困ってたんです!  さっそくカタログ請求しちゃいました。  あ~、夏休みももう終わり…切ないね  卒論がんばりましょーね!

• fish2001
回答No.2

もし、大学生協があるのなら、そこで袴のレンタルの受付をやっていますよ。 金額も結構安めに設定されていたと思います。 写真付きだったかはちょっと覚えていませんが、一度問い合わせてみては いかがでしょうか。

回答No.1

さが美 卒業式レンタルパック 10月~予約可 18,000円~ あとは、袴 レンタル で検索したら、たくさん出ます。

参考URL:
http://www.sgm.co.jp