OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

文字化けしてしまう・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135007
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (396/495)

(たぶん)アメリカのサイトだとおもうんですが、見たいページか下記のように文字化けしてしまうんです。全くの初心者なのでお知恵を貸してください。

ちなみにわたしのパソコンはLavieNX LW40H/8、WINDOWS98、IE5.5です。

$B$^$J$_$G$9!#(B
$BL@F...|$N7o$J$N$G$9$,!"$^$@M...=Dj$,Dj$^$C$F$$$J$/$F!"(B
$B$^$@$*JV;v$,$G$-$^$;$s!#(B

$B$H$j$"$($:2L$F$7$J$/%-%c%s%;%k$N2DG=@-...$,9b$$!&!&!&(B
$B2q?)$J$s$F9T$-$?$/$J$$$h!A(B!!$B$7$c$A$H$J$J$A$c$s$H2q$$$?$$$h!A(B!!

$B$^$?!"O"Mm$7$^$9!#(B
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ここ(参考URL)で、ある程度直りますよ。
お礼コメント
lovin777

お礼率 80% (396/495)

ありがとうございます。修復できました。こんなサイトがあったなんて知らなかったですm(__)m
投稿日時 - 2001-09-13 22:42:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

文字化けした文字だけ掲示されても推測のしようが無いので、URLを掲示して
いただけませんか?
もしかしたら英語で書かれてないページかもしれないので。
お礼コメント
lovin777

お礼率 80% (396/495)

回答ありがとうございます。
個人情報を含んでいると思われるので(掲載個所以外で)、申し訳ありませんがURLは載せることができません。
投稿日時 - 2001-09-13 22:40:48

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (39/138)

IEのメニューの表示 -> エンコード ->で自動選択になってるか確認してください。
なってる場合で文字化けが起こるなら、適当に(文字コード不明なため適当としか言えません)エンコードを変えてください。
お礼コメント
lovin777

お礼率 80% (396/495)

試してみましたが、無理でした。ん~。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 22:41:34