-PR-
締切り
済み

PDCの電波増幅法について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1350
  • 閲覧数439
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

 現在、DoCoMoの800MHzを使っていますが、職場内において私のデスク周辺での
電波状況が非常に悪く困っております。(0~1本、たまに2本たつが通話するには
やや厳しい)

 PDC用の電波を増幅する商品があるという情報を得、いろいろと探してみました。
秋葉原等も散策し、カーアンテナを室内用にしたようなものは見つけました。
が、それだと増幅用のアンテナから伸びたケーブルを常に本体下部のコネクタに
つないでおかなくてはならず、私の希望とは異なります。

 PDC用で、PHSのホームアンテナ等のように単純に電波を増幅してくれるような
ものはないのでしょうか? なにかご存知のかたは是非情報を教えてください。

※ なお「携帯のキャリアを変えれば?」等のご回答はなしでお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 65% (50/76)

個人で購入するにはあまり現実的な値段ではありませんが…  http://tsukamoto-kk.com/tel_t.htm という製品があります。 値段さえのめるなら、一応ご希望には叶っていると思います。 ...続きを読む
個人で購入するにはあまり現実的な値段ではありませんが…

 http://tsukamoto-kk.com/tel_t.htm

という製品があります。
値段さえのめるなら、一応ご希望には叶っていると思います。
補足コメント
noname#258

 なるほど、確かにいい値段しますね(^^;

 他にも回答つくかどうか、もう少し待ってみて、それで何も回答が
つかないようであれば良回答に指定させていただきますので、少し
時間をください。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ