• 締切済み

過去のバラエティー番組を見たり録画したい

過去に見そびれ、取りそびれたバラエティー番組を見たいのですが、何か手段は有りますか? 全部フジテレビ系列なんですけど「たけちゃんのおもわずわらってしまいました」や「物まね王座」等です。

• 8123
  • お礼率73% (31/42)

みんなの回答

• akuhio
回答No.1

フジテレビのCSチャンネルに加入してリクエストをするという方法はどうでしょう。とっても気の長い話ですが(笑)。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/
8123
質問者

お礼

スカパーには入ってますが、以前「さんまの心はロンリー気ままに・・・」をやってるのを見たことはあるのですが リクエストとはおもいつきませんでした。ありがとうございました。