• ベストアンサー

いま~5月中に上映されるオススメ映画は?

5月31日まで有効な、映画館のタダ券があります。 今~5月31日に上映される映画でオススメは何ですか? ひとりで映画館にいくのをこれを機に挑戦してみようと思っています。だからホラーは外してください。 ちなみに一番最近見た映画はシャーク・テイルとハウルですが、アニメはあまり好きじゃないみたいです。 アニメ以外では2046を見ました。

• mana99
  • お礼率46% (496/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekezou05
回答No.1

もしアナタが「踊る・・・」が好きならば「交渉人 真下正義 」はいかがでしょうか?  織田祐二は出ていないようですがユースケ・サンタマリア(当たり前か)、柳葉敏郎、水野美紀が出演しています。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6818/index.html
mana99
質問者

お礼

「踊る~」好きです。全部見てました!ユースケさんが好きなのでもってこいですね!

その他の回答 (2)

noname#67673
noname#67673
回答No.3

インファナルアフェア 3 はどうでしょう? 試写会に行きましたが、私は面白かったです。 派手なドタバタがないので一人で見てもいいような気がします。 但し、1を観てからのほうがいいです。 でないと、解りづらいですから。

mana99
質問者

お礼

1、2を見る時間がないので、ちょっと見れそうにないですね;ありがとうございました。

• okooko
回答No.2

私も最近一人映画デビューしました。 今は月に2~3本見に行ってます。 最近見て面白かったのはナショナルトレジャーです。 まだやってるかな? ストーリーもわりとわかりやすいのでオススメです。 ホラーとアニメ以外なら、 Shall we Dance? とかどうでしょうか? 私は何を見に行くかはYahooの映画情報を見て決めてます。 見た方の感想を読んで、自分の好みかどうかの判断材料にしてます。 最近はマニアック系にもトライしてます。 一人映画楽しんで下さい。

mana99
質問者

お礼

ナショナルトレジャー、前に予告で見て面白そうだな~って思ってたんです。いまやってるんですね! Shall We Dance?はあまりすきそうじゃないので・・・。