OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ツーバスのドラムセットの写真があるサイト探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134985
  • 閲覧数437
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

とにかくすごい、すごすぎるドラムセットを探しています。ツーバスであることが最低条件です。写真が載っているサイトがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 53% (52/97)

shu1ngskさん、こんにちは。
この辺のメーカーのツーバスセットは如何でしょう?
もしかしたら、既にご覧になられているかも知れませんね。
個人的に、PearlのMXあたりはすごいなと思っています。

Pearl楽器
http://www.pearlgakki.com/drums/catalog/dcata_index.html
(モデル名)MX/Standard Maple
(モデル名)BI/Beat Inn

TAMAドラム
http://www.tamadrum.co.jp/japan/products/product_index.html
(モデル名)Artstar Custom
(モデル名)Rockstar Premium
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (17/88)

すごいかどうかは分かりませんが定番です。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 17% (9/51)

http://www.musik-glanzmann.ch/Res/bozzio01.gif http://www.omroep.nl/nps/radio/4FM/gfx/boz7.jpg http://www.dynamicpercussion.com/friends/optterry-bozzio-1-copy-3.jpg http://wes311.homestead.com/files/pa ...続きを読む